2016-09-16 21:02 | カテゴリ:かーさんの色々
先週、セ・リーグの優勝を決めたCARP!

9_16a.jpg

その後も絶好調で、今日も勝ちました 

優勝が決まって楽しみなことの一つが、優勝セール

かーさんも行ってきましたよ!!
広島市内は街中が優勝おめでとう!のお祝いムード 
ちょっと歩いただけで様々な場所にいっぱいのポスターが。
せっかくなので、記念に載せといちゃおう 

9_16b.jpg 9_16c.jpg

9_16d.jpg 9_16e.jpg 9_16f.jpg

9_16g.jpg

9_16h.jpg

何だか、ポスターとか見て歩くだけでも嬉しくって 
そのうえあちらこちらでセール、セール ♪

9_16i.jpg

やっぱりね~、こういう波には乗っておかなくちゃね
何を買ったか・・・それは内緒です 

そして、欲しかったコレ ↓  とーさんが持って帰ってきました!!

9_16j.jpg

   CARP 大好き 

           ブログランキングに参加しています。
             お買い物も大好き   
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1057-6adce2ea