2016-08-23 02:05 | カテゴリ:バティの日常
バティ宅地方、毎日暑い日が続きます 
にぃちゃんのいる東京は、台風で大変だったよう。
暮らす場所が遠いと、お天気も全然違って、
テレビでニュースを見て、びっくりしたりします 
大変な地域のみなさん、気を付けておすごしくださいね。


そんなこんなで、また1週間が始まりましたね。
1週間の始まりの日曜日の夕方、
とーさんが月曜日からのお仕事の準備を始めました。
そんなとーさんに、ずーっとくっついてお話をするバティさん。

8_23a.jpg

ひたすらとーさんの顔を見つめて、わぅわぅくぅくぅ何か訴えてる様子… 
バティ、とーさん大好きだよね~ 

8_23b.jpg

いやいやバティさん、とーさん忙しそうだから… 

8_23c.jpg

バティ~  お仕事のジャマしちゃだめですよ~ 

8_23d.jpg

お仕事大変だから、ジャマせず終わるまで待っていようね。
終わったらきっと遊んでくれるよ 

8_23e.jpg

あきらめても、とーさんにくっついて待つんだね 
これだけ愛されたら、とーさんもきっと嬉しいだろうな~。

ちなみに、この時、かーさんと~っても “ヒマ” してたんだけどな~ ・・・。 
バティダメよ~!って言った時に、チラッと見られただけでした 

まぁね、とーさんが寝ているバティをただただ見つめてるって
こんな写真もあるからね~。
 
8_23f.jpg

相思相愛で、かーさんが相手にされなくても仕方ないか 

 ※コロコロを枕に寝るのがなぜかバティのマイブームだったりします。
   不思議な面白い寝かたですが気にしないでください
 

           ブログランキングに参加しています。
   こういう相思相愛の光景を見てると、頬がゆるんじゃいます
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1053-ed611df8