2016-08-16 17:30 | カテゴリ:モニター
お盆も終わり、普通の生活が戻ってきたバティ宅。

お盆は毎年恒例のお墓参りや実家に集合や、我が家に集合などなどで
あっという間に終わっちゃいました 

今日は、お盆直前にさかのぼって、モニター当選のお話しです 
かーさんが届いた封書を開けていると、この方が下からじっと見つめます

8_15a.jpg

そ~なのよ~  
イオン歯ブラシ KISS YOU(キスユー) モニター当選しました!!♪

8_15b.jpg

KISS YOU 歯ブラシピンクとブルー各1本と替えブラシ2本ずつのセット♪

この歯ブラシ、本体に内臓されてる電池からマイナスイオン(微弱電流)を
発生させて、そのイオンの力で歯垢を落とすらしいです。

8_15c.jpg

本体の真ん中の金属部分に手が触れることで、微弱電流が流れるらしいです。
難しいことはわかりませんが、意識しなくてもちゃんと金属部分を握ってました

8_15d.jpg

で、とりあえず1週間使ってみて感想を書こうと、とーさんと2人で使ってみました。

まず使用初日!ウソのようですが、歯磨き後の歯がツルツル!!
舌で触ってみると、ほんとにビックリ 
とーさんにも感想を聞くと、ツルツルしとるの~。

ブラシの硬さは“ふつう”ですが、今まで使っていたものよりもちょっと硬めな感じ。
そのせいかな~?
今まではヘッドが大きめのものを使っていたのですが、これはかなり小さめ。
なので今までよりたくさんシャカシャカしているような感じが… そのせいかな~?

・・・と疑り深いかーさんは半信半疑。

それから1週間。
やっぱり歯磨き後のツルツルがと~っても気持ちいいです 
いつもちゃんと歯磨きしてても歯石?のようなものがくっついちゃう場所があって
定期的にケアしてるんですけど、今回それが全くないんです。

それって、マイナスイオンのおかげ?? 多分そうですよね!

本体内装電池は1年くらい持つらしいので、ブラシが痛んでも経済的。
電池の容量はチェッカーボタンを押すとわかるようです。

8_15e.jpg

この歯ブラシ、他にも歯茎や口臭にも効果があるらしいです。
バティ宅、夫婦でツルッツルの歯になりますよ~ 
いい物をモニターさせていただきました 

8_15f.jpg

かーさんが持っているものが、とにかく気になるバティさん。
そして、歯ブラシで歯磨きなんて、大っ嫌いなバティさん 

8_15g.jpg

バティも使ってみる?  

8_15h.jpg

凝視した後、そっぽを向いて見なかったふりですか~  

8_15i.jpg

わんこ用があったら使っちゃうのにな~… 
でも、歯磨き大っ嫌いなバティは使わせてくれないかな 

モニター募集のモニプラに参加しています。
KISS YOUファンサイト参加中

           ブログランキングに参加しています。
          イオンの力ってすごいんですね~ 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1052-4f0367e8