2016-08-10 21:49 | カテゴリ:バティの日常
毎日体温ですか? っていうほどの最高気温
夏って毎年こんなに暑かったっけ…って思う今日この頃・・・。

皆さま、お元気にお過ごしですか??

かーさん、できるだけ出かける用をつくらず、
バティ&ぺタスとエアコンの効いた部屋でのんびりと
オリンピックの録画放送などを楽しんでおります 

地球の裏側で開催されると、リアルタイムで見るのが大変ですね。

そんな暑い夏の日々。
ふとバティさんを見ると何だか暑そう~ 

ってことで、早速トリミングをお願いしました 
今回は 『夏バージョンで貧弱にならない程度に短く』 という注文!

8_10a_2016081021250698f.jpg

かーさん個人的にはこれっくらいの長さも可愛くて好きなんだけどな~ 
さすがにこの暑さの中で見ると ・・・ 毛皮だもんね~ 

8_10b_20160810212505020.jpg

超すっきり   顔つきまで変わってるよね 

8_10c_201608102125105f8.jpg

8_10d_20160810212511d3a.jpg

体が一回りちっちゃくなってる~。
これだけ短くなると、きっと涼しくなってるよね 

ただね、この寝姿はどうなんでしょう~!?

8_10e_2016081021251065e.jpg

短めのうなぎ? つちのこ??
不思議な生物になっちゃってるよ~ 

でもこれで、涼しくすごせるね

         ブログランキングに参加しています。
  皆さま、熱中症に気を付けて、元気に夏をのりきりましょうね
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1051-c54a3c8a