2009-03-03 23:55 | カテゴリ:かーさんの色々
今朝起きたら、雪 それも結構な量降ってて、
粉雪くらいが降るのかな~って軽~く考えてたんでびっくりでした

さすがにちょっと冷え込んでます。

かーさんは、3月・4月と仕事が休みなので、バティとゆっくりするはずでしたが、
にぃちゃんが、『広島 花の祭典』のチケットをくれたので、昨日さっそく行ってみました。

   3.3 チケット

その前に、せっかく街まで出るので
 (バティ宅はちょっとだけ?山奥だったりするんです ふふっ )

駅前の“ホテルセンチュリー21広島”の1F、『カフェリストランテ フィレンツェ』で
ランチをすることにしました。

1,021円でスープバー、サラダバー、ドリンクバー付。
私はとっても好きな味付けで、のんびり出来て良かったですよ。

のんびりしすぎて写真撮るのを忘れちゃいました うっきうきな顔  残念

かなりゆ~っくりした後、花の祭典に行きました。

   3.3 9階

   3.3 8階

2フロアに特設会場があって、生け花・アレンジや沢山の種類の花、
品評会の色々な賞をとった花とか、
別フロアでは、花の即売会もあって、花がい~っぱいでした。

会場にまだ発売前の「広島初上陸の青い薔薇 青バラ」のコーナーがありました。

3.3 青いバラ

青い色素を持ったバラは世界でもこれだけらしいです

もうちょっと青かったらもっとすごいな~って思えたかもしれないけど、微妙かも…。
開発チームの皆様、ごめんなさい。もうちょっと “青く” 頑張って下さい ファイト

ただ、会場入ってすぐの所にあったこのバラ

3.3 何色

色素のことなんかわかりませんが、
このきれいな“青いバラ”は何だったんでしょう

それから、こんな花もありましたよ。 フラワープリントっていうらしいです。

  3.3 プリント1   3.3 プリント2

花にもメッセージ書けるようになったんですね。
色々な花があって、花って、癒されますね 薔薇1

その後ウィンドーショッピングをして、福屋4階の「さくら茶屋」で
お茶をしました。 こんどは写真をちゃんと撮りましたよ jumee☆camera1b

3.3 お茶2

3.3 お茶1

いっぱい歩いた後の甘いものってすごく美味しいですよね にっこり

そんな、こんなで、の~んびり楽しく過ごしていると、あっと言う間に夕方になっちゃいました。

夕飯の買い物をして帰ったら薄暗く なってしまいました

3.3 おそい

ごめんごめん   つい楽しくって遅くなっちゃった

とりあえず写真の整理をするためパソコンの前に座ったら
バティは相当さみしかったらしく、眠そうにもないのにひざの上に登ってきました。

3.3 おひざ1

手も足も全部かーさんの手の平の中に納まってます

眠くもないのに、バティが甘えてくれるなんて、かーさん嬉しいな ハート

えっ 違うの

3.3 おひざ2

jumee☆faceA105 あっ、かーさんを甘えさせてくれてるんですか ぷぷ



な~んて、強がってるバティも可愛いよ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日からは、しっかり一緒にいようね jumee☆faceA130ワンワン








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/105-fa518906