2016-07-29 00:24 | カテゴリ:にぃちゃん
今、夜中の0時を回って、今日は7月29日。
今日の夜にはにぃちゃん達 naco の広島ライブがあります!

詳しくは ⇒ ここ(nacoHP)

翌日の7月30日(土)は1:00から
パルコ9Fのタワーレコード広島店で
インストアライブをさせていただきます♪ (無料!)
今回発売になったアイビーのCDを持ってる人対象に
サイン会もするんだって!!

どっちも人がたくさん集まってくれるといいな~


ってことで、バティさんいらっしゃい 

7_29a.jpg

バティ、長いことシャンプーしてないから、この機会にきれいになりましょう

あのね、にぃちゃんが東京から帰ってくるよ 

7_29b.jpg

もうそろそろ、東京を出発したころかもね。
naco のメンバーと車で帰ってくるから、広島に着いたら
ちょっと休憩にバティ宅に寄るかもよ??
にぃちゃん達みんなと、久しぶりに会えるかもよ~!!

7_29c.jpg

ばっちりよ 
バティさん、ピカピカ 

かーさんもとーさんもお仕事で、明日のお昼はいないから
バティさん、にぃちゃん達の接待よろしくね 

7_29d.jpg

大好きなにぃちゃんと、バティを可愛がってくれるメンバーみんなと
会えたらいいね。

今回は2日間あるから、にぃちゃんは夜中に帰ってくるけどね。

かーさんは久しぶりのライブがとっても楽しみよ

         ブログランキングに参加しています。
       お時間ありましたら、ぜひぜひライブに♪
 特に30日のタワレコは無料なので、フラッと寄ってみてください!

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1049-ac0c7069