2016-07-23 23:53 | カテゴリ:バティの日常
今日はCARPの黒田選手が日米通算200勝達成しました!!
おめでとうございます~ 
今、スポーツニュースをはしごしながら書いてます 

今日の夕方からはテレビで試合観戦。
CARPの試合を見て黒田選手を応援しながら洗濯物をたたんでいると・・・

7_23a_20160724000346ccf.jpg

かーさん、全然騒いでないのに、
バティさんが物陰からそ~っとかーさんの様子をうかがっています。
目が合うと、なんだか慌てた様子で目をそらしたり隠れたり。

バティ、何~!?

7_23b_20160724000348c13.jpg

えっ?? 何でもないのにその行動はどうしたの?
なんであやまるの~

とーさんの所に逃げて行って、抱っこしてもらったバティさん。

7_23c_201607240003495b9.jpg

とーさんの言うとおり、かーさんは怒ってませんよ~ 
どーしてそういうことになるの??

7_23d_2016072400035107e.jpg

あ~、あれね!! 
あれはね、バティを怒ったんじゃなくて、蚊が飛んでたのよ。 
洗濯物をとりこんだ時に入ったみたい。

バティが刺されたら大変でしょ! 
だからパチンってしたんだけど、そういえばバティ近くにいたよね 

7_23e_20160724000352fc4.jpg

ごめんごめん   びっくりさせちゃったね

7_23f_20160724001002179.jpg

えー... それがね、結局逃げられちゃったのよ 
今度飛んで来たら絶対パチンってするからね 

7_23g_20160724001004e3c.jpg

う~ん、じゃぁバティがビックリしないように、そ~っと頑張ります 

・・・・・そんなことで捕まえられるんだろうか・・・・・??

         ブログランキングに参加しています。
  蚊って動きがすばやいですよね! ついムキになっちゃいます。
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1048-264a2ab0