2016-06-26 16:05 | カテゴリ:バティの日常
2週間ぶり、ご無沙汰してました~。
なんやかんやと忙しくしておりました。

その間、バティ宅の応援しているCARP! 8連勝をしてまして、
今日も試合をテレビ観戦しながら書いてるんですが、
今日は今のところ1点負けてます…。
最終回にさよなら大逆転♪ ってならないかな~ 

6_26a.jpg

バティさん!! いきなりそんな暗~いお顔でなんてことを 

確かに、最近サンフレを観に行ったりCARPを観に行ったりして
バティさん、夜のお留守番してたけど…。

6_26g.jpg

レッズ戦、勝ったし楽しかったな~ 
1st Stageは4位だったけど、2st Stage優勝目指して頑張ってほしいな!

CARPは交流戦を観に行ったんですよ。
西武戦。こんなものを全員プレゼントでいただきました 

6_26b.jpg

老若男女、たくさんの人がこのカチューシャをして応援してましたよ 

そして…、こんなものいただくと、やっぱりやっちゃいますよね~ 

6_26c.jpg

バティ、可愛い~~  ほらほら、こっち向いて 

6_26d.jpg

なんか・・・すっごくいい感じよ  バティ赤がすごく似合うもんね!
だから、文句言わないの 

6_26e.jpg

これね~、CARPのバッグ。
とーさんがね、このバッグを一目見て衝動買いしてきちゃったのよ 
応援するときに持って行くんだって、かーさんが。

かーさん、このバッグを持って、家から公共交通機関に乗るのは
結構勇気いるよね~ 
JRの広島駅や球場近辺だと普通に持って歩けるけどね・・・。

6_26f.jpg

ね~!!
とーさんもかーさんも広島人。
CARPは大好きでずっと応援してるけど、グッズを買ってくるほどとはね~
(そして自分で持たずに、かーさんに持たせるって…どういうこと!?)

まぁ、今シーズンはほんと応援のしがいがあるから、力も入っちゃうよね

さて、最終回。
逆転サヨナラ勝ちを信じて、応援に集中しま~す 

         ブログランキングに参加しています。
    広島でサンフレとCARPを応援できて楽しいです
  今シーズンの終わりにアベック優勝とかしないかなぁ~。

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1046-de609203