2016-06-01 00:36 | カテゴリ:バティの日常
先日から何度も言っていましたが、
今日はいよいよバティの浴衣姿の披露です♪ (大袈裟~  )

毎年広島市中心部で6月初めに開催される 『ゆかたできん祭(さい)』
今年もわんこの浴衣姿のパネル写真展があるんですよ!

ちょっと前お話ししたように、RecoHouse で甚平を縫って、
可愛いじゃん   これで応募を…と思ったんですが、
やっぱり浴衣もいいな~って思って、浴衣も縫っちゃいました 


余談ですが、バティの浴衣を縫う時に、
知り合いのチワワちゃんとマルチーズちゃんの浴衣を一緒に縫って
プレゼントしたら、お礼にってこんなものをいただきました 

5_31c.jpg

えっ?? これってわんこの?? びっくり~ 
わんこのもみじ饅頭やたい焼きって初めて見ました 

5_31f.jpg

よかったね~☆
ゆっくりいただこうね    ほんとにありがとうございました!!
かーさんの縫ったよくよく見たらちょこちょこ難ありの浴衣 
喜んでくださってたらいいな~。


さてさてここから本題です。
まずはバティの甚平さん姿。

5_31a.jpg

涼しげな生地で、なかなか良いのではないでしょうか   (自画自賛!!)

そしてそして、今年は渋めの浴衣を縫いたくて出来たのがこちら

5_31b.jpg

ど~ですか~!! バティさん男前でしょ~   

男らしい、すっきりトリミング直後に写真撮影をしてみました 

写真展にはこれとはちょっと違う角度の写真をそれぞれ1枚ずつ応募しました。
どんなパネルになるのかとっても楽しみです。

『 ゆかたでペット写真展 』 は3・4日にシャレオ中央広場に展示されます。
お暇がありましたら、ちょっと覗いてバティさんを探してみてくださいね~。

他にもいっぱいイベントがあるみたいなので、みんな遊びに行きましょ♪

ゆかたできん祭2016 詳しくはこちら ⇒ こちら
今週の金曜日からですよ!!  

          ブログランキングに参加しています。
   うちのバティは可愛いでしょ♪ (毎度親ばかですみません~
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1044-0bded11d