2016-05-24 01:17 | カテゴリ:わんこ服教室
パソコン・・・よくわかりませんが、何とか使えるようになってます。

ってことで、今日は先日行ったRecoHouseの特別浴衣講習会の様子を。
RecoHouse に行ったのも久しぶり~☆

変わらない看板犬、ふうちゃん・なつちゃんの熱烈歓迎!?を受けて
いきなりタジタジのバティさん。

この日は人口密度&犬密度が高めだったので、看板犬2わんは
写真を撮る間もなく別室へ。

講習会をご一緒したのは
久しぶりのラーナお嬢様とちっちゃくて可愛いミルクちゃん

5_23a.jpg

5_23b.jpg

そして、初めましてのミッキーくんとにこちゃん

5_23c.jpg

5_23d.jpg

そしてバティさんの5わんでした。

5_23e.jpg

はい!頑張ります  今年は甚平さんを縫いますよ!

もう何年浴衣を縫ってるだろう・・・???
今年も 「さぁ、縫いましょう!」 と型紙を取り出したのはいいけど
どこから手を付けたらいいか、ま~ったく思い出せない 

そこへ浴衣の特別講習会のお知らせ  飛びつきましたよ

真っ白になった手順を一から習いながらかーさんが頑張ってる間、

ミルクちゃんはママを気にしながら、マイバッグの中でとってもいい子

5_23f.jpg

頑張ってるよ~。ちっちゃくってとっても縫いにくそうなのに、とっても上手よ

バティはミッキーちゃんと一緒に先生に抱っこしてもらって微妙な雰囲気に…。

5_23g.jpg

何枚撮っても、2わんの視線が微妙なの~ 

バティさん、先生に抱っこしてもらってこんなにのんびりもしてました 

5_23h.jpg

バティさん幸せそう~、先生独り占めできて良かったね 

1歳のにこちゃんは、元気いっぱい
動きがまだまだお子ちゃまで、すごくかわいいの

5_23i.jpg

わんこたちがそれぞれに色々過ごしている間に、ママたちは頑張ったよ

5_23j.jpg

試着をしてもらったり、完成した浴衣で撮影会が始まったり 

5_23k.jpg 5_23l.jpg

なんやかんやでとっても楽しかった講習会
みんな愛犬家だからわんこ話が楽しいんですよ。

完成作品は、RecoHouseのブログ ⇒ こちら でご覧ください。

今年も6月3日・4日・5日に開催される 『ゆかたできん祭』 の
“ゆかたでペット写真展” にバティも参加しますよ~♪
(ペット写真展の展示は3・4日)

皆さんも応募してみてはいかがですか? 

ゆかたできん祭 ゆかたでペット写真展 詳細

バティさん、もう1枚浴衣を縫ったので、次回紹介しますね

           ブログランキングに参加しています。
      やっぱ、RecoHouseに行くのって楽しいな♪
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1041-533f7d88