2016-05-22 23:12 | カテゴリ:その他
先週、パソコンを起動したままご飯の支度をしていると・・・
ある時突然にWindows10へのアップデートが始まっていました (-"-)

アップデートの推奨の画面はちょこちょこ出てましたが、
するつもりは全くなく、その都度画面を閉じていたんですよ。

なのに…気づいた時にはもう30%くらい進んでて、
ここで止めたらどうなるか怖かったので、
仕方なくそのままアップデートしてしまいました  (´д⊂)

もしかしたら、私がアップデートするってしたのかな~?
そんなことした記憶無いんだけどな~。

10への移行は仕方なくあきらめて、慣れない画面や仕様に戸惑いながらやってます。

でもね、何かする度に 〝Internet Explorer セキュリティ″の画面が何度も開いて
その都度「許可する」 をクリックしていると、画面がフリーズして真っ白になります (ToT)
そのまま待つこと数分・・・運が良ければ画面復活、悪ければ仕方なく再起動 o(`ω´ )o

ってことで、ここまで文字だけなのにほぼ1時間かかってます。

イライラしてるとバティにわかるみたいで、
おびえて物影からそっとかーさんの様子を伺ってます。

バティにも、かーさんの精神安定にも絶対良くないので、今日はこの辺で…。

もうちょっと何とかなったら、バティの浴衣姿など公開予定です~  (^-^)/

・・・・・何とかなるんだろうか・・・・・ ヽ( ´_`)丿

           ブログランキングに参加しています。
文字の変換でフリーズするのに、コピペは問題なくできました。
           何なんでしょう???

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1040-7ec086b8