2009-03-01 20:13 | カテゴリ:バティの日常

今日から3月。広島はと~ってもいい天気
そしてポカポカ暖かい一日でした。

こんな日は絶対お散歩に行かなくちゃね

バティにリードを着けて、
帰りにドラッグストアに寄るのでバティを入れるバッグ グラニーバッグ を準備して、

バティ、お散歩に行きますよ~。jumee☆walkdog2

3.1 よいしょ

3.1 OK

…ってバティ、何してるの
 
すましてバッグに入り込むバティ、違うでしょ~バティは歩くんでしょ うっきうきな顔

いきなりバッグにINのバティでしたが、外に出てからはしっかり歩きましたよ

側溝だって

3.1 ぴょん

公園に着いたら、走ったり、探索したり、大忙し。

3.1 公園2

3.1 公園3

3.1 公園1

そして風がふいたら立ち止まって

3.1 風

その内走り疲れて座り込んでしまいました うれちぃ

3.1 疲れた

帰り道では、エディくんにご挨拶して帰りましょう。

3.1 エディくん

エディくん、いつも優しい眼差しでバティを見つめてくれます。


途中、おっきな黒ラブくんにご挨拶をして、公園でちょっとご一緒して、
ビーグルくんに挨拶しようとして逃げられて。

結局今日も30分ちょっとのお散歩でした。

帰ってしばらくとーさんと遊んでいたバティですが、
気が付くとこんなになっちゃってました。

3.1 爆睡

いっぱい歩いて遊んだもんね、つついても全く反応せず ぷぷ

この季節、お散歩には最高の気候だと思いますが、
かーさんはさっきからくしゃみが止まりません

暖かくなるのは良いけど、花粉と闘う季節でもあるんですよね~
でも、かーさんはくじけませんよ  可愛いバティのためだもの heart

ところで、わんこの花粉症ってあるの








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/104-d9550b7b