2016-05-15 00:49 | カテゴリ:バティの日常
土曜日の夜。
晩ご飯も終わり、バティもご飯を完食。
かーさんがテレビを見ていると、バティが真ん前に座りました 

5_15a.jpg

ん? なんですか? って、頭をなでようと手を出すと・・・

5_15b_20160514233508937.jpg

5_15c_2016051423350928e.jpg

5_15d_2016051423351207e.jpg

3連続技を繰り出してきました   

なんて自主的な!   では、ごほうびクッキーをあげましょうかね。

5_15e_20160514233514581.jpg

5_15f_20160514234619764.jpg

バティ、目が寄っちゃってるから・・・

5_15g_20160514234621be8.jpg

バティさん、近いよ・・・近すぎるから   ちょっと離れようか・・・。

5_15h_201605142346220c3.jpg

目は離れないのね   じゃぁどうぞ 

5_15i_20160514234623d79.jpg

5_15j_20160514234625c13.jpg

ごめんごめん     あんまり必死だったもんで遊んじゃった 

5_15k.jpg

5_15l_20160514235937687.jpg

そんな真剣な顔で訴えても、もうダメだよ 
クッキー食べ過ぎたら太っちゃうよ~!

5_15m_20160514235939675.jpg

こらこら、ちっちゃい声で言っても聞こえますよ~ 
かーさんはケチではありませんから!!
確かにとーさんはバティに甘々で、いつもその顔に負けちゃうんだけどね。

バティはちゃんとトイレシートで用が足せたら、すぐに報告に来ます。
そしてちっちゃなクッキーを1つご褒美にもらえるんです 

トイレトレーニングにご褒美を使うのは、賛否両論あると思いますが、
バティに躾をするときに、ほんとに色々なことをやってみて、
最終的にこれに落ち着いたんです 

バティさん、赤ちゃんの時からトイレ成功率ほぼ100%。
(時々前足だけシートの上で、ちゃんとしたつもり・・・ってこともあるけど)
クッキー1コくらい、あげてもいいと思うんですよね。  ねっ、バティ 

           ブログランキングに参加しています。
    クッキー一つだけじゃ、ちょっと不服そうなバティさんに 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1038-7824abf2