2016-05-05 23:48 | カテゴリ:かーさんの色々
連休真っ只中の3日~5日、広島ではフラワーフェスティバルが開催されます

とーさんとかーさんは4日に遊びに行ってきましたよ  
(今日は写真がいっぱいで、ちょっと長いです。)

5_5w.jpg

こんな顔で出掛ける仕度を見つめるバティ・・・ゴメンネ~ 
確かに、わんこ連れの方をたくさんお見かけしましたが、
バティ宅は公共交通機関利用だし、そこそこ遠かったりするし・・・。

バティみたいにちっちゃい子は踏んだり蹴られたりしそうで怖いし、
天気がよくて暑くて、結構な試練になりそうで・・・だからお留守番ヨロシク!! 

ってことで、行ってきました フラワーフェスティバル2016 

FFならではの写真を撮ったり・・・ 

5_5a.jpg

5_5b.jpg

5_5c.jpg

マジックショーを楽しんだり、若鯉を見たり、チャリティービンゴで玉砕したり・・・。

5_5d.jpg

5_5e.jpg

5_5f.jpg

よさこいの前夜祭?を見て、すごい~って思ったり、
にぃちゃん達 naco が3年前最優秀賞をいただいたバンドバトルを見たり
(今年度最優秀賞の SLOWLY BUT SURELY さん、おめでとうございます  )
体験ひろばでとーさんがマッサージをしてもらったり 

5_5g.jpg

5_5h.jpg
5_5i.jpg

5_5j.jpg

とーさんがマッサージをしてもらっている間にかーさんは
わんこのチャリティーブースにお邪魔して、Tシャツと缶バッチを購入しました 

5_5u.jpg

そしていつものように、色々飲んだり食べたりしてきましたよ 

5_5k.jpg 5_5l.jpg
写真撮る前に待ちきれなくて飲んじゃったビールと、100%オレンジシュース

5_5m.jpg 5_5n.jpg
毎年いただく、全日空のカレーとサイコロステーキ

5_5o.jpg 5_5p.jpg
食事と一緒に白ワインと食後の苺ソフトクリーム

5_5q.jpg 5_5r.jpg
美味しそうだったので、ピザマルゲリータとコロッケ

5_5s.jpg 5_5t.jpg
初めて見た けずり苺(微妙~)  なんだかんだで最後はお茶が欲しくなるよね。

ってことで、昼に家を出て帰宅したのは8時すぎ  
よく遊んだね~。 

歩きながら気になったステージをふらっと見てみたり、
色々なお店を見て歩くだけで楽しいもんね♪

この日は53万3千人の人出だったって、ホントにすごい人でした 
その中で、案外たくさんの知り合いに出合ったり
お久し振りの人と偶然会って楽しくお話できたり
知り合いの人のSNSを見るとニアミスしてたり、

色々盛りだくさんで、
今年も楽しいフラワーフェスティバルでした  

           ブログランキングに参加しています。
    毎年楽しく参加しています。 バティお留守番でごめんね
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1037-06f244fe