2016-04-29 22:59 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
いよいよ今日からゴールデンウィークに突入ですね  
今年のゴールデンウィークは、うまくいけば10連休とか・・・ 

バティ宅はかーさんは5月もお休みなので、ず~っと連休中、
とーさんは途中1日出勤して、9日お休み・・・ 
こんなに休みがあってどーするの? 何するの
ほとんど予定らしい予定のないバティ宅です 


そんなGW初日、今日はペタスさん。 久々の登場です。

4_24d_20160429214558af3.jpg

ペタスが家に来るまで知らなかったけど、モルモットって草食動物なんだよね。
 あのね、小松菜とかの緑の野菜大好きなペタスさん。 これ、好きかな~??

4_24e_20160429214559e4b.jpg

これは大根の葉っぱ。 ペタスさんどうですか 

気に入ってくれたかどうか!? 動画を撮ったので見てください・・・。

  

それ違う~!!って大騒ぎ  
どうもお気に召さなかったようですね~ 
じゃぁ、いつもの牧草の穂をあげてみましょう 

  

これは気に入ってくれたみたいです 

緑の葉っぱだったら何でもいいってわけじゃないんだね、ぺーちゃん。
牧草いっぱいあげるから、食べてね・・・ ってぺーちゃんを撮影していると・・・

4_24g_20160429214601fc8.jpg

ぺーちゃんとカメラの間に、バティ登場 

実はバティさん、ず~っと見てたんですよ 
近づいたり、離れた出窓からだったり、すごく気にしてたもんね 

4_24h.jpg

 今日は、特に何もしていただかなくて大丈夫です 


   みなさま、楽しいゴールデンウィークを   

           ブログランキングに参加しています。
             感情表現の激しいペタスと
     そんなぺーちゃんが気になってしょうがないバティに!

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1033-08f74fc6