2016-04-25 02:30 | カテゴリ:バティの日常
先日とーさんと、6箇所の遅咲きの桜めぐりバスツアーに行ってきました。
・・・が、ツアー直前の大雨で、桜が散っちゃって  

4_24a.jpg

   4_24b.jpg

かなり葉桜ぎみ・・・。

でも、枝によってはまだ花が残ってました。

4_24c1.jpg 4_24c3.jpg

今回見たしだれ桜の花って、ちょっと小さめで、可愛くて綺麗でしたよ。
満開の桜は見れなかったけど、楽しいツアーでした    


さてバティさん、こんな時のお留守番中は何してるんでしょう??

やっぱりご近所を守るためにバウバウしてるんでしょうか?? 

先日の朝、とーさんを2階の出窓から見送った後で
そのまま前の道のチェックに突入したバティさん。

ワンワン! ではなく、ず~っとバウッ バウッて、
何に向かって言ってるんでしょう 

4_25a.jpg

鋭い視線で右を見たり、左を見たり、真剣です  
背中から緊張感が漂ってきてませんか~ 
動画を撮ってみたんで、見てください。 (バウッて声がします)



ねっ、バウバウず~っと言ってるでしょ 
何て言ってるんだか、ず~~っとぶつぶつと・・・ 

最終的には落ち着いて、このまま寝ちゃうんですけどね 

4_26b_20160425015349389.jpg

窓を覗き込むんで、窓ガラスには鼻の痕がいっぱい 

毎日真剣に警備活動をしている証拠だね、バティさん 

           ブログランキングに参加しています。
ご近所警備活動や窓辺でのお昼寝に、毎日忙しいバティさんです。
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1032-2d9397da