2016-04-17 23:21 | カテゴリ:バティの日常
九州地方の皆様、不安で落ち着かない時を過ごされていることと思います。
バティ宅地方、広島でも揺れを感じたほどの大きい地震・・・。

どうか早く余震がおさまり、これ以上被害が広がりませんように 
皆様、お気をつけてお過ごしください。



  

バティ宅地方、今日はすごい風でした 
お天気はと~っても良かったんですけど、さすがにお散歩はパスでした。

最近は、お天気がいいとお昼はすごく暖かくなりますね。
ファンヒーターの灯油も、もういいかな~って思ってたけど、
やっぱ夜はちょっと肌寒くて、1缶だけ買いに行ってきました   

かーさんが座っているテーブルの足元には、ホットマットを置いてます。
バティがこれを気に入ってて、よく足元で寝ているんですよね~  

4_11a_20160418000641929.jpg

自分のベッドを枕にホットマットを占領です 

時々気がつかずに蹴とばしちゃったりなんかして 

それでもこのホットマット、バティのお気に入りで
夕方以降は気がつけばここで寝てたり、下から見上げてたり 

4_17b.jpg

あらっ!! それ狙いだったの~ 
どうりで、ポロッと落とした物に対しての瞬発力がすごいはずだわ 
こぼしたお菓子の欠片をバティと争っても、ほぼ勝てないもんね 
だからかーさん、落とさないようにすご~く気をつけてます 


そうだバティさん、久し振りに、にぃちゃんに写真送ってあげようか 
それにしてもバティさん、毛が伸びたね~ 

4_17c.jpg

時々バティやペタスの写真を撮って、東京のにぃちゃんに送ってあげるんだよね。
元気に仕事もバンドも楽しんでるみたいよ~ 
バティの写真送ったら、『毛を切ってやってくれ~!』 だって 

ボサボサじゃないよね~ 
ヨーキーって、頭をくくって可愛くするんだもんね~ 

4_17d.jpg

ほらっ   めっちゃ可愛い 
この写真をもう一度にぃちゃんに送ったら 
『くくってもボサボサ~』 だって 
こんなに可愛いのにね~。 リボンを着けたら無敵だぞ 

・・・と思ってたけど、この前お散歩から帰ったときの写真・・・ 

4_17e.jpg

毛が伸びてどっしりなのか、そんなこと関係なく体がどっしりなのか・・・ 

お天気のいい日のお散歩はもう暑そうだし、さすがにカットしましょうかね 

ってことで、次回はスッキリサッパリで、
スマート   なバティさんかも・・・ですよ 

           ブログランキングに参加しています。
  どうやったらバティもかーさんもスマートになれるかなぁ??
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1031-3125924c