2009-02-26 20:00 | カテゴリ:かーさんの色々
今日はぽかぽか、とってもいい天気でした
このまま日々少しづつ暖かくなって、春になっていくのかなぁ
・・・と思ったら、今、天気予報で明日は寒いって
はぁ~、桜の木 春の訪れはもう少し先みたいです。

そうこうしている内に、もう少しで2月も終わりですね。

いつも行くスーパーでこんな物を見つけました。

2.26 何

可愛かったんでついつい購入。
バティも興味津々です うれちぃ

2.26 いいにおい

よくわかるね~、バティにはあげられないけど、もうすぐ雛祭りだからね。
転がして遊び始めたバティはそのままにしといて、
遅くなったけど、かーさんはお雛様を出してみましたよ 菱餅(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)

2.26 その1

2.26 その2

2.26 その3

ぜ~んぶ、かーさん手作り

って言っても、その1・その2は布を折って重ねてクルッって巻いただけのもの。
その3は木目込み人形です。

大きさは…

2.26 ちっちゃい

そうなんです。 全部ちっちゃいんです うわめづかい

なので今年は玄関にぜ~んぶ並べてみました。

2.26 勢ぞろい

玄関がとっても賑やかになりました。桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)
バティも気になるみたいで、ほおっておくと破壊してしまいそうです うっきうきな顔

2.26 誰

バティが今よりもっともっといたずらっ子だった頃、
かーさんの実家の小さなお雛様を、
頭からパックリとくわえて走り回っていた光景が思い出されます。

かーさんの母とかーさん2人で大騒ぎで取り戻したんですよ たはー


そんなバティも、今日はちょっと可愛くオシャレをしてみました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

バティ、ちゃんと見せてくださいな

2.26 かわいい

いかがでしょう 
実は相変わらず、落ち着きのないバティですが、
おしとやかなお嬢様に見えませんか ぷぷ

馬子にも衣装 ですね jumee☆faceA167






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/103-d553133e