2016-04-04 00:30 | カテゴリ:バティの日常
2016_4_4.jpg

バティ 10歳 のお誕生日 おめでとう 

また新しい1年も、元気にいっぱいいっぱい遊ぼうね


なんだかあっという間の10年。
実際にバティと出会うのは1ヵ月後で、ウチの子になるのは3ヵ月後なんだけど。

ブリーダーズショップ アポロで
たまたま産まれて1ヶ月のヨーキー4ワンと出合ったのが、
ついこの間のような気がするのにね~。

       4_4a_201604040042244bd.jpg

わんこの10歳って、もしかしたら、かーさんの年齢・・・
とーさんの年齢も越えてるかもしれないね。

でも、いつも元気いっぱいで、かーさんを癒してくれるバティさん。

ほんとに、ほんとに、大好きだよ

4_4b_20160404011447d91.jpg 4_4c_20160404011449f15.jpg

産まれてきてくれて、ウチの子になってくれて ありがとね 

ずっとずっと元気で、長生きしてね 


           ブログランキングに参加しています。
     今日は我が家の大切な大切な、とっても大切な子
            バティの10歳の誕生日です!     

    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1029-86d07c78