2016-03-27 23:46 | カテゴリ:かーさんの色々
今日はわんこブログではありません。
かーさんが楽しんできたお話ですよ~♪  


プロ野球が開幕して3日目!

さっそく野球観戦に行ってきました  

3_27a.jpg

3_27b.jpg

        3_27c.jpg

いや~、楽しい試合でした 

前半はどうなることかと思いながら観てましたが、
後半の楽しいこと楽しいこと

球場全体が大盛り上がりで
もうね、大騒ぎしてきました  

ずっとこの調子で頑張って欲しいですね

そうそう、今日はズムスタの中のすごく素敵な壁面の写真を撮ってきました。

3_27e.jpg

壁3面いっぱいに、こんな鯉が泳いでて、すごい迫力!

         3_27d.jpg

2012年って書いてあるけど、今回初めてじっくりと見てきました。
ズムスタは野球だけじゃなくて、色々探検できて楽しいですよね


明日から年度末のめちゃめちゃ忙しい4日間。
今日の楽しかったことをエネルギーに、頑張って乗り切りますっ 

明日眠くならないように、早く寝なくちゃ 

           ブログランキングに参加しています。
  今年もCARP&サンフレッチェの応援、頑張りますよ~ 
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1028-29d8f01f