2016-03-21 19:22 | カテゴリ:にぃちゃん
春分の日の昨日、振替休日の今日と、バティ宅地方
ぽかぽか陽気のめっちゃいいお天気でした  

昨日はお墓参りに行って、帰りはバティさんとちょっと多めのお散歩したり
今日もどこか行けたらいいな~と思ってたら・・・
とーさんがぎっくり腰しちゃったみたいで 
湿布貼って静かに過ごしております・・・。 
まぁ、動けるし、軽そうなんでちょっと安心なんですけどね。

ところで先週の話。
前回書いたように、先週14日の月曜日nacoのライブが広島でありました
ライブに行く途中、にぃちゃんがちょっと用があって、
メンバーみんなとバティ宅に寄ってくれました 

バティはにぃちゃんが帰ってくるだけでも嬉しいのに、
そのうえ遊んでくれるお兄ちゃんがい~っぱいで、もうはしゃぎっぱなし

3_20a.jpg

散々遊んでもらって疲れ果てて、それでもみんなの側にいたくて
みんなのいるテーブルの下で寝そべっていました 

3_20b.jpg

バティ、久し振りににぃちゃんに会えて良かったね~ 

3_20c.jpg

にぃちゃんがライブ会場に出発する前の光景です 

3_20d.jpg

にぃちゃんに捕獲され、みんなになでられて、バティはどぎまぎ 

3_20e.jpg

にぃちゃん! バティに会いに度々帰ってきてくださいね 

そしてみんなを見送った後のバティは・・・

3_20f.jpg

そうなんです。 色々片付けて、バティは・・・って見ると・・・
にぃちゃんが最後に座ってた座布団で、しょんぼりしてました 

3_20g.jpg

また広島でライブする時に、寄ってくれたらいいね。
みんな! バティ宅で良かったら、まらお茶しに寄ってね♪

3_21a.jpg

naco は、今度シングルCDの発売が決まりました。
まだ発売日等未定なんだけど、全国のタワーレコードで予約できます!!
ワンコイン(¥500)です!
ぜひぜひ、予約して買ってやってください。 聴いてください 

3_20h.jpg

naco の応援、よろしくお願いしま~す 

           ブログランキングに参加しています。
    にぃちゃんのおかげで、色々楽しいバティ宅です
   元気な顔を見れて、みんなに可愛がってもらってよかったね 

    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1027-10e7d60a