2016-02-21 16:08 | カテゴリ:未分類
今日買い物に行ったら、こんな子に出会いました

2_21a_201602211510298fb.jpg 2_21b_201602211510316c5.jpg

くまモン、踊ってます   

今日3回、くまモンショーがあるらしいです。
たまたま会える時間に買い物に行って、得した気分のかーさんです
ゆるきゃらって、なぜか癒されますよね。

ゆっくり見ていたかったんですが、今日はCARPのオープン戦がTVであるので
さっさと帰ってテレビ観戦をしながらこれを書いてます

CARPは今シーズンもグッズがいっぱいで楽しいんですが、
昨日さっそく2点ほど、とーさんが手に入れて帰ってきました 

2_21c_20160221151033c3f.jpg

2_21d_20160221151034c7c.jpg

一つは限定品で、もう一つは非売品?らしい 
すごく嬉しいけど、どこで手に入れたの~   とーさんって何者

・・・と言うより、くださった方、ありがとうございます~   

2_21e_20160221151036c7a.jpg

確かに。 
でもバティさん、ちょっと着けてみる? 

2_21f_2016022115255783e.jpg

あらぁ~  モデルわんこみたいで素敵じゃないの~ 

2_21g_20160221152600e33.jpg

 そうでした。 人間用のネックウォーマーでした
でも似合うわ~。 

2_21h_201602211526010cc.jpg

これはね~、クッション!
でもね、ただのクッションじゃないよ。 
肌寒い時期に観戦する時にとっても便利な物なんだよ~!

2_21k.jpg


2人くらい軽く入れるくらいのブランケットがクッションに入ってるんです
撥水加工もしてあるみたいなんで、ちょっとの雨だったら雨避けにもなるかな??

表は風を通さないような生地だし、裏はボアで暖かそう~ 

2_21j.jpg

そうだね、クッションは置いておくから上で寝ちゃってもいいよ。
ただ、ボアのブランケットは畳んで納めてあるけどね 

肌触りがとってもいいクッション、
一緒に使おうね~  

           ブログランキングに参加しています。
         ウチの “CARP男子” は可愛いでしょ♪
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1023-ad3e4a74