2016-02-11 23:05 | カテゴリ:バティの日常
2_11a.jpg

いや~   こんなお面が付いてたら、やっぱやっちゃうでしょ~
節分の時の写真を載せ忘れてたからね。
我が家の福の神にかぶせてみたんだよね。 似合うじゃん
これって、わんこがいる家ではあるあるですよね

さて、そんなバティさん。
今日、やっとお風呂に入りました

2_11b.jpg 2_11e.jpg

お風呂後のいつもの大騒ぎです 

前回、この後お風呂に入ります~って言ってたんだけど・・・とーさんが・・・。 

朝からバティさんを裸んぼにして、お風呂に入りますアピールをしてたし、
お風呂入ろうね~って声も掛けてたし、とーさんもずっと一緒にいたし・・・。

なのに、なのに、とーさんがお風呂から出た後で、
じゃぁ、バティさんお風呂に入ろうか~  って声を掛けたら
『あっ、入浴剤入れたわ~。』   だって!!! 
入浴剤入れたらバティ入れんじゃん!!!

も~、信じられない~ ってことで、この日は断念して、
次のお休みの日の今日、やっとお風呂に入れました 

2_11d.jpg 2_11c.jpg

ちゃんと敷いたタオルの上でゴロゴロしまくりの、かしこいバティさん。

2_11f.jpg

この後いつものように、かーさんの膝に来てドライヤーです 

2_11g.jpg

なってるよ~、ほわほわで胸のあたりなんて毛並みがきれいよ
手触りめちゃめちゃいいし、いい香りもするしね 

2_11h.jpg

嫌い?なお風呂、よく頑張ったもんね、ごほうびクッキーをどうぞ 

でも、一緒にお風呂に浸かって、
気持ちよさそ~にうとうとしてたのは誰でしょうね~ 

           ブログランキングに参加しています。
   お風呂がまるっきり嫌いでもなさそうなバティさんに!
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1022-fc397046