2016-02-07 20:10 | カテゴリ:バティの日常
前回の積雪から、あっという間に1月が終わり、
そうこうしている内に節分の豆まきをして、立春が来て・・・。
2月も1週間が過ぎてしまいました。
早いね~ 

2月・3月はかーさんが仕事月なので、
バティ&ペタスは昼間毎日お留守番をしています。

そして今日は1週間ぶりにかーさんがお休みで一緒にいるんだよね 

2_7a.jpg

そうなんだよね~  
いつもは暖かい服を着てるんだけど、今日は、“はだかんぼ”なんだよね!

2_7b.jpg

2_7c.jpg

服を脱いだとたんに、ごろんごろん大騒ぎなバティさん 
いつももこもこの服着てるからね、久し振りのはだかんぼだもんね。

2_7d.jpg

ほんっとに気持ちよさそう   たまには、はだかもいいね
そんなところ、バティさん悪いんですけどなぜ裸になったかわかります?

2_7e.jpg

2_7f.jpg

でしょうね~。
でもね、今日はお風呂に入るためのはだかんぼなんだよ 

2_7g.jpg

お・ふ・ろ! に入りますよ 

2_7h.jpg

あら、いいんだ 
お風呂入るのは夜だからね。 それまで開放感を楽しんでてくださいな 

2_7i.jpg

立ち直り早いね~ 
よしっ!! 遊ぼう~ 

           ブログランキングに参加しています。
   たまには部屋を暖か~くして、はだかんぼもいいね
       そして、一緒にお風呂に入ろ~ 

    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1021-21e1524b