2016-01-23 12:32 | カテゴリ:バティの日常
19日の火曜日。
バティ宅地方、今シーズン初の結構な積雪がありました 

1_23a.png

この冬は雪が降ってもこんなに積もることがなかったので、
かーさん今シーズン初の雪掻きをしました~ 

雪が降ると 『バティと雪』 写真を撮りたくなるんですよね 
そして、雪が降ると、この服を着せたくなるんですよ~ 

1_23b.png

雪うさぎのもこもこの服~
バティさん、細かいことは言わないようにしましょう 

バティがフード付きの服にすると嫌がるから、
耳がそんなところに着いちゃったけど、それも可愛いじゃないの 

1_23c.png

でしょ
見るだけで暖かそうだもん 

やっと積もっていた雪がとけて、ホッとしていたのに、
明日は何だかとんでもない雪になりそうな天気予報
ちょうど日曜日でとーさんもお休みだし、
明日は雪うさぎバティと冬眠しましょう

では、冬眠に供えて買出しに行ってきま~す 

           ブログランキングに参加しています。
     体験したことのないような大雪・・・。どんなんでしょう??
     大きな災害とかありませんように、皆様気をつけましょう!

    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1020-edeedd7b