2016-01-15 07:10 | カテゴリ:バティの日常
ここのところ雪が降りそうなくらい寒くなって、
やっと冬だな~って感じがしているバティ宅地方。

用がなければ家にこもってパソコンをしたり
年末年始に撮りためた番組をのんびりと見ているかーさんです

そんな時、時々ものすごい視線を感じることがあるんですよね~ 

1_14a.png

なんだか可愛いんですけど・・・ 家政婦は見た状態のバティさん 

1_14b.png

実はこんなにしっかり見つめられています 

こんな状態のこともあります。    隣の部屋から・・・ 

1_14c.png

振り向くと、目が合います  

バティはよく、陽の当たるカーテンの向こうで外を見たり寝てたりします。
ここはバティのお気に入りのくつろぎスペース 

1_14g.png

バティのお気に入りの場所で、くつろいでいるな~って油断していると・・・ 

1_14f.png

カーテンを持ち上げて、見られてました 

1_14e.png

手でちゃんと持ち上げてるでしょ 

ほんっとに一日中あちらからこちらから見られています 

これって何だか面白くて、目が合うのは嬉しいんですよね

ってことで、たまにはかーさんが覗いてやりましょうと、
カーテンの向こうをそ~っと覗いて見てみると 

1_14i.png

めい~っぱい、くつろぎ中でした
おくつろぎ中、失礼しました~ 

           ブログランキングに参加しています。
           やっぱりバティはおもしろい
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1019-eef82df5