2016-01-10 07:00 | カテゴリ:にぃちゃん
1月もあっという間に10日目。 早いですね~ 
かーさんは今月休みだけど、仕事始まってすぐの連休!嬉しいですよね♪

さて、今日もバティ宅の年末年始の話です。
バティの大好きなにぃちゃんは年末に広島でライブがあって、
29日~3日まで帰省してました

1_90.jpg
  naco

もちろんバティさんは大喜び 

1_9a.jpg

なんとも “ほのぼの” した光景
別の日にも、バティの幸せそうな顔 

1_9g.jpg

1_9h.jpg

バティ、抱っこしてもらって良かったね~ 

そして、ある日の朝

1_9b.jpg

バティさんはかえるのボールをくわえてトコトコと・・・。

1_9c.jpg

えっ、にぃちゃんよく寝てるよ 

1_9d.jpg

バティさん、ものすごくワクワクした顔してるところ悪いけど・・・
にぃちゃん昨日帰りが遅かったから、寝かせてあげようよ 

1_9e.jpg

そうだね~、にぃちゃん全然起きないね。 爆睡しちゃってるね~ 

1_9f.jpg

あらっ、一緒に寝ちゃったんだね 

そんなこんなで、今回の帰省中はわりと家にいたにぃちゃん。
バティは遊ぼうって誘ったり、一緒に寝たり、抱っこしてもらったり 

いっぱいにぃちゃんと一緒にいられて嬉しかったね

でもね、にぃちゃんはまた東京に行っちゃったんだよね

1_9i.jpg

にぃちゃんが早朝に出発した後、にぃちゃんの布団の上で
ほんっとに寂しそうな顔するよね~  

今度はいつ帰ってきてくれるかな?
にぃちゃん、バティが待ってるから早く帰ってきてね~ 

           ブログランキングに参加しています。
        大好きなにぃちゃんのいる東京は遠いね。
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1017-3e28e77f