2016-01-05 21:42 | カテゴリ:バティの日常
今年のお正月はの~んびりと過ごしたバティ家です。
今年も毎年恒例の初詣に行ってきました

1_5a_201601051959489de.jpg

もうっ! とーさん見えなくなっちゃったね!!
バティさんが用を足している間に、振り向きもせず行っちゃったよね 

急がなくっちゃ~ 
って急いで追いかけると、ちょっと先の方で待っててくれました 

人が多くなるあたりからは、バティさんもバッグインしてもらいましょう 
参拝の長~い行列に並んで、屋台の間をちょっとずつ進みます。

1_5b_20160105195950a81.jpg

バッグの中からあっちを見たりこっちを見たり 
バティさんは興味津々です。

1_5c_20160105195951b39.jpg

行列に並んでるからね~、それにバティさんの食べるものは無いですよ 

1_5d_2016010519595266f.jpg

鳥居まで来たら、あとちょっとだからね 

1_5e_201601051959546e8.jpg


バティも一緒にお参りしようね 

1_5f_2016010520022648a.jpg

お参りの後は、おみくじを引きますよ~!

       1_5g_20160105200227ef3.jpg

『 大吉 』 今年はいい年になりそうです 

破魔矢を買って、みんなのお守りを買って、
今年も無事に初詣のお参りができました。 さぁ帰りましょう♪

1_5h_20160105200229436.jpg

毎年の恒例行事がいつものようにできるって幸せなことですね。

今年もいいことが、い~っぱい待ってますように 


最後に行列に並んで待ちくたびれたバティさん。
初笑いをしてください 

 1_5i.jpg

           ブログランキングに参加しています。
      今年はどんな1年になるんだろうね、楽しみだね
    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1016-02d69bf5