2015-12-30 01:30 | カテゴリ:モニター
ちょっと前のクリスマス前の話になりますが、久し振りのモニター当選。
ちょっと早いお年玉が届きました

12_29a.jpg

そうだよ~。
今回の当選は、ペットのコジマさん
『プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー 100g』+おまけのドライフード♪

これってね~、
バイオジェニックスで、わんちゃんの元気を維持するフードなんだって。
健康を保ち、抵抗力の維持をサポートする
“LBSカルチャー” + “抗酸化成分” 配合・・・

12_29b.jpg

要するに、色々な成分で、わんちゃんが本来持っている
免疫力の維持を助けるってことみたいですね~。

12_29c.jpg

バティにはいつまでも元気でいて欲しいからね。
健康維持を助けてくれるって、最高じゃないですか 

バティ、フェイントしてかじった味はどうでしたか?

12_29d.jpg

12_29e.jpg

バティは体がちっちゃいからね、大事に食べようね 
それにしても、あっという間に食べちゃうよね。
もっと味わって食べればいいのに~ 

バティももう中年わんこ。
今はとっても元気でそんなこと感じさせないけど、
できるだけ長生きしてほしいし、元気でいてほしいから
こういう成分が配合されているおやつって嬉しいですよね

最後に、ジャーキーが届いて、初めて食べた時の写真を・・・

12_29f.jpg

バティ、目が必死すぎですよ~ 

モニター募集のモニプラに参加しています。
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

           ブログランキングに参加しています。
           今年はこれで最後の投稿になります。
 皆様、今年もたくさん遊びに来てくださって、ありがとうございました。 
        来年もよろしくお願いいたしますっ!!   

    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1014-b62c2e87