2015-12-20 23:16 | カテゴリ:バティの日常
サンフレッチェ広島
クラブワールドカップ 3位 おめでとうございます~~ 

もうね、嬉しくって・・・バティが怖がるからなるべく騒がないようにしてたんだけど
やっぱりね~ 
試合終了時には、バティを抱きしめてましたよ 

12_20a.png

ごめんね~、バティ。 でもほんと3位だよ、3位!!!
すごいね、嬉しいね、感動だよね 

テレビの大きい声にもドキドキしながら、落ち着かない時間を過ごしたバティさん。

試合が終わってから、抱っこして~ってやってきたので
お腹をなでてたらこんなことに。 疲れちゃったんだね~ 

12_20b.png

12_20c.png

期間限定の今しか着れないサンタケープをかぶって、
メチャメチャ可愛いじゃないですか~ 

目覚めてから下に降ろしてみると・・・・・・・・あれっ???

12_20d.png

フードの先の白いポンポンが無くなっちゃってる 

サッカーの放送の間中、抱っこしたりあっちにウロウロこっちにウロウロ
狭いところに入ってみたり、色々してたから、どこかに落ちたのね~ 

あちこち探したら・・・ありました!! コロンって転がってました 
再びちゃんと縫い付けて、クリスマスまでこれ着てようね、サンタさん 

12_20e.png

更新が滞っていますが、元気ですのでご心配なく。
先週から家の片付けを始めたら、
何だかあっちもこっちもって、とんでもない事になってしまったんです 

パソコンを開いているどころじゃなくなっちゃって・・・。
年末のやることがいっぱいある時期に、何をしているんだか 

もう少し事態の収拾に時間がかかりそうなので、
更新がなかったら、片付け頑張っているのね~とご理解くださいませ 

今年も残り10日、皆様風邪などひかないよう、
元気に忙しい年末をすごしましょう   

           ブログランキングに参加しています。
       毎日かーさんのバタバタを、遠くから近くから
       バティが(あきれて?)見守ってくれてます 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1011-7b198346