2015-12-14 23:46 | カテゴリ:バティの日常
今日はほんっとに暖かくて、上着のいらないようなお天気

お昼の暖かい時間にバティさんとお散歩に行きました 
途中にあった水溜りに前足を突っ込んでしまったバティさん 

先週予定していたトリミングが都合で来週になっちゃったので
この際洗っちゃおうか   

12_14a.png

12_14b.png

はいはい  じゃぁ、流してリンスして、もう一度流して、終了~~!

12_14c.png

ん?? バティさんメタボ・・・ 

洗面台で軽く拭いたあとは、いつものように部屋中走り回って大騒ぎ。
最終的に敷いてあげたバスタオルの上でゴロゴロ  

12_14d.png 12_14d2.png

12_14d3.png 12_14d4.png

12_14e.png

バティはゴロゴロをバスタオルの上で上手にするんですよ~ 
他の場所を水浸しにしないなんて、バティさんいい子でしょ

ちょっと落ち着いたところでドライヤーをするのがいつものパターンです 

12_14f.png

今日は眺めのお散歩だったし、この時期にしては暑かったかし
帰ってすぐシャンプーしたから、バティさん疲れちゃったね 

12_14g.png

この後クークーいびきをかきながら、すご~くよく眠ってたバティさんなのでした。

           ブログランキングに参加しています。
  今バティさん、手触りがほわほわで、すご~く気持ちいいですよ。
          ついついなでまわしてしまいます 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1010-7dbba413