2009-02-22 19:03 | カテゴリ:バティと家族
今日はニャンニャンニャンで猫 の日 ハチワレB1 だそうですね。

そしてそして、バティのとーさんの 歳の誕生日
おじさんになりました…うっきうきな顔


お祝に昨日、二人でリッチなお食事に行ってきました。
こちらです

    2.22 チラシ

4つのホテルの合同グルメイベントで、ホテルのディナーなのに3,900円
たまにはリッチな気分でお食事もいいですよね ハッピースマイル

今回は、以前バティの写真展でお世話になった
三井ガーデンホテル広島コフレールに行ってきました。

    2.22 コフレール
     (画像をクリックすると大きくなりますよ)

料理すごく美味しかったです~

とってもいい席で、落着けたし、前面ガラス張りで 夜景がとっても綺麗だったし
席の担当のお姉さんの選んでくれたカクテル も美味しかったし
お姉さんは私達夫婦のしょ~もない会話にも付き合ってくれて、
ホントに楽しい誕生日のお祝をすることができました

三井の回し者ではありませんが、広島の方、お薦めですよ  ぜひ


ところでバティさん、その間は当然お留守番です。

2.22 いきたかった

ごめんね~
いい子にしてお留守番できたから、ご褒美におやつガムあげようか

2.22 おやつ

“ちょうだい” できるかな

2.22-ちょうだい

手を上下にヒョイヒョイっと動かして、バティ“ちょうだい”のポーズ

2.22 じょうずでしょ

かーさんは、この顔にまいってしまうんですよ にっこり
上手にできたね~、はいどうぞ

2.22 わーい

一心不乱にガニガニしてます。
かーさんなんてすでに眼中にないみたいです…。
それもなんだか寂しいな~。 あそぼうよ~。

2.22 もういいです

もらうものさえもらえば、かーさんは用なしみたいです

2.22 えへへ

かーさんはガムに負けてしまいました jumee☆faceA167
でも、美味しいもの食べてきたんだから、今日の所は、まぁいっか うわめづかい

ね、バティ   ・・・・・ ガニガニ ・・・・・・。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/101-5b8036d7