2015-12-12 02:22 | カテゴリ:バティの日常
あっという間に12月もなかば。 
大掃除を本気でしなくちゃと焦り始めているかーさんです。
そろそろあちらこちらちょっとずつ片付け始めて、
片付けてるんだか散らかしてるんだか、訳わからない状態になっちゃってます

そんなかーさんを気にしながら、最初は周りをウロウロしていたバティですが、
それも飽きて、今はバティさんのこの時期の定位置、温風ヒーターの前で
ものすごく、くつろいでいらっしゃいます 

12_12a.png

風になびいた全身の毛がバサバサしちゃってますね~。

 

バティさん、それって正面からあたり過ぎでしょ~ 

それでもしばらくは正面から風を受けてましたが、
さすがに熱くなっちゃったようで、移動するのかと思ったら・・・ 

  

今度は背中を暖めるらしいです

バティは温風ヒーター大好きだよね 


12_12b.png

こうやって全身を暖めて、そのうち暑くなって
今度は廊下や部屋の隅の方で体を冷やすんだよね 

毎年いい感じの距離をおいた温風ヒーター前は、バティの冬の定位置です 

           ブログランキングに参加しています。
 バティは寒い冬を、温風に毛をなびかせての~んびり過ごします。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1009-754b0a0d