2015-12-09 17:32 | カテゴリ:わんこ服教室
今日は、前回のわんこ服教室の番外編です 

教室ではママ達が頑張っている間、わんこ達は自由にしています

ひとりがワンワン始めると、みんなつられて大合唱   
な~んてこともしばしばです 

でも、バティはつられませんよ! 全然吠えませんから 
・・・と言っても、わんわんしないんじゃなくて、出来ないみたいです 

その理由は・・・この動画を見てください 

   

バティさん、ドキドキそわそわで、わんわんするどころじゃないんです 
もう何年も通ってるのにね~、そんなにどぎまぎしなくても・・・ 

わんわんの声の主はこの方達。

12_9a_20151209155855ee6.jpg

12_9b_201512091558568f7.jpg

みんなで大合唱 

わんこ服教室っていつもこんな感じで、いろいろなわんこが集ってます。
だからとっても楽しいんですよ~ 
バティさんは大変そうでしたけど 

12_9c_20151209155858fe5.jpg

そう言うバティさんも、帰る頃には慣れて、教室の探検してたよね。
次に行く時までに、きっとまたビビリバティさんに戻っちゃうんだろうね~ 

何年通ってもビビリ克服への道のりはまだまだ長そうです・・・ 

           ブログランキングに参加しています。
     でもね、そんなところも可愛いんだよね。バティさん
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1008-131ddda4