2015-12-07 21:41 | カテゴリ:わんこ服教室
まずは、ちょっと日にちがたっちゃいましたが、まだまだ嬉しさ継続中の

サンフレッチェ広島J1優勝おめでとうございま~す   

ほんとに、ほんっとに、感動しました
選手の皆さんお疲れ様でした! 
FIFAクラブワールドカップジャパン2015 も 天皇杯も頑張ってください!

応援してます、応援頑張ります 



さて、それでは今日の本題。
サンフレッチェ優勝の日の土曜日の昼間、
久し振りにわんこ服教室に行ってきました

サンタケープの特別教室です   ご一緒したのはこの方達。
まずは、看板犬の2わん、ふうちゃん&なつちゃん。

12_7a.jpg

12_7b.jpg

ふうちゃんはやっぱり教室のお姉さんで、なつちゃんは変わらず自由でした 
この子達に会うと、嬉しくなります。長い付き合いだもんね

それから、バティブログを通じてお知り合いになり、
時々RecoHouse のイベントに参加してくれたりしてた はくくん

12_7c.jpg

ママさんとは講習会とかでもすれ違いでなかなか会えなかったんですが
何年かぶりでやっとお会いできて、お話できて、楽しかったです

それからもう一人ヨーキーのレオくんのママさんともご一緒できて
縫い縫いの合い間にヨーキー話もできて嬉しかった
レオくんはお留守番で、写真を見せてもらったけど、可愛いの~!!

そんなこんなで、相変わらずママ達はわんこ話に花を咲かせながらも
愛するわが子に可愛いサンタケープを着せようと頑張りましたよ

その間、バティさんは久し振りの教室にびびりまくり  

12_7d.jpg

え~~?? バティなつちゃん大好きで、あんなに追いかけ回してたじゃない 
なつちゃんに好き好きしないの? 変わらず可愛いねって言ってあげたら?

12_7e.jpg

えっと~・・・、なつちゃんは変わらず可愛いに決まってるじゃない 
多分落ち着いたらそ~っと追いかけ始めるから 

ほらほら、ちょっと慣れてきたバティが教室の探検を始めたよ。

12_7f.jpg

12_7g.jpg

そんなこんなしている内に、かーさんたちが頑張った作品を見てください 

12_7h.jpg

12_7i.jpg

     12_7j.jpg

みんな可愛いでしょ~  

はくくんママさん、レオくんママさん、ご一緒できて楽しかったです~
先生!相変わらずのマイペースな生徒ですみません。
皆さん、ありがとうございました
また、お会いしましょう!

ところで、写真では大きさがわかいませんが、バティと同じヨーキーのレオくん。
バティの型紙をちょっと小さくしてレオくん、ちょっと育った分大きくバティさん。
・・・で完成したらこんなに違うの~ 

12_7k.jpg

でも、着せるとどっちもぴったり

バティさん、これって・・・・・  

           ブログランキングに参加しています。
           バティさん、育ちすぎ・・・? 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1007-7fa6fc97