2015-12-02 23:35 | カテゴリ:バティの日常
今日は雨のバティ宅地方。 
結構降ってるけど明日は晴れなんだって
雨上がりのお散歩ってドロドロになっちゃうよね~。

でも、長いことお風呂に入っていないバティさん。
そろそろ毛が伸びてきたこともあって、ボサボサのバサバサに。

お風呂に入ろうかな~と思ったんだけど、来週トリミングを予約したし。
わんこの体って洗いすぎると良くないって聞いたことあるし・・・。

ってことで、これをすることに決定~!

12_2a_201512030011459bd.jpg

全身が拭けるシャンプータオル 小型犬用 だって!
この前買い物に行って、フラッとわんこコーナーに行った時に見つけたのよ♪

さぁ! バティさんいらっしゃい。
まずは、かーさんの膝に仰向けに寝てくださいな 

12_2b_20151203001148f5f.jpg

顔から綺麗に拭いていきますよ。

12_2c_201512030011482e2.jpg

ごめんね、最近お手入れさぼっちゃってたから、
そこそこ汚れちゃってたんだよね

12_2d_201512030011504fe.jpg

膝の上で、早く終わらないかな~って顔でおとなしくしてるバティ 

全身ふきふきして、くしでといて、終了~~~ 

12_2e_201512030011511cd.jpg

案外シャンプータオルって綺麗になるのね 
1枚目と比べると、胸や手のあたりなんてふかふかになってるじゃない 

ちょっと手を見せてくれる? 

12_2f1.jpg 12_2f2.jpg

ほらほら、すごく毛が柔らかくなってスベスベでふわふわよ 

えっ、ついでに!?

12_2g.jpg

  右手、左手、お顔 っていつもセットでやってるもんね 

何度やっても、お顔って可愛いんですよね~ 

バティさん、とっても綺麗になりましたよ。
とりあえず、来週トリミングに行くまでこれで過ごしましょう 

           ブログランキングに参加しています。
         ふわふわになって、手触りがとってよくて
     抱っこすると思わず頬ずりしたくなるバティさんです

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1005-dfe2ee69