2015-11-30 23:57 | カテゴリ:バティの日常
今日で11月も終わり、かーさんは明日からお休みです。

もう今年最後の月ですね。
毎年年末に、早くから掃除をしておくんだった~って反省しているので
明日からちょこちょこお掃除を始めようと決心しているかーさんです。

ホントはもっと暖かい時期にしてればいいんですけどね~ 
今年こそ年末にバタバタせずにすむように、頑張るぞっ 

ってことで、掃除をするには掃除機が必需品なのですが、
掃除機を出すとこの方が警戒態勢に入ります 



一定の距離を保ちながら、視線は掃除機から離れません  

そして掃除機のスイッチを入れると、バティにもスイッチが入っちゃいます 

  

賑やかでしょ~ 
ワンワンしすぎて咳き込んだり、途中で疲れて休憩したりしながら
『あやしい奴~! 退治してやる~!』って感じで追いかけ回してます

バティさん、お掃除するのにと~っても邪魔なんですけど・・・ 

11_30a.jpg

はりきっていらっしゃるようで・・・ 

それでは、掃除機退治を頑張っていただきましょうか 

           ブログランキングに参加しています。
       さて、かーさんはホントに頑張れるのか!?
        バティさんは掃除機を退治できるのか!?

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1004-48a7c365