2015-11-26 19:21 | カテゴリ:バティの日常
今日は突然真冬が来たような、寒~い日でした  

天気予報で気温があまり上がらないって言ってたので、お留守番の
バティ&ペタスのいる部屋に今シーズン初のエアコンを点けて出かけました。

職場で、家族にペットのいない人が、わんちゃんやねこちゃんのために、
暖房や冷房点けて仕事に出る人いるよね~って話してて、
速攻挙手で “あたりまえじゃないですか~!!” と
親バカぶりをしっかり発揮してきました 
一緒に暮らすと暑さ寒さを何とかしてあげるのって当然のことですよね!

それに、寒い外から帰ったら家がほんわかと暖かくて幸せでした

11_26a.jpg

寒くても、バティさんは元気です

投げたらダッシュで取りに行って、近くまで持ってくるけど渡してくれなくて
取ってみるです~ って、遊ばれて、無理矢理取って投げたらダッシュで・・・・・・

い~っぱい遊んだ後は、
かーさん忙しくて、宿題をしようとパソコンの前に座ったら
バティさんが 『だっこ~』 って 

11_26b.jpg

服を着せようかとも思ったんですが、
とりあえずひざ掛け毛布でくるんでみました 

11_26c.jpg

ぐーぐー眠っちゃってます 

かーさんが片手で宿題をすることが決定のようです 
片手でパソコンって、案外大変だけど頑張りますっ 

           ブログランキングに参加しています。
     大変でも、バティを抱っこしていたいんですよ~
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1003-a9a3c4ea