2015-11-24 23:53 | カテゴリ:かーさんの色々
今日は夕方から冷えてきて、時々強い風がビュ~って

下から巻き上げられた落ち葉と、上から風で落ちてくる落ち葉の大群に
何度か襲われながらのお散歩でした

11_24j

明日から寒くなるんだって。風邪ひかないようにしなくちゃね 


でも、昨日はす~っごく暑い一日でした。

その前に、サンフレッチェ広島、2nd Stage 優勝おめでとうございま~す 
そして佐藤寿人選手、J1最多得点おめでとうございま~す 
まだ2試合、応援しなくっちゃ

そしてCARP!
昨日とーさんとかーさんはここに行ってきました。

11_24a.jpg

11_24b.jpg

CARPファン感謝デーです ♪
まぁ~~、ほんっとにすごい人でしたよ!!
球場に着いて入場するまで1時間弱。ひたすら並びました。

お昼ご飯は球場で買ったお弁当 

11_24c.jpg 11_24d.jpg

11_24e.jpg

11_24f.jpg

美味しそうでしょ
これを食べながら、イベントを見て、抽選にドキドキして・・・。
結局色々なイベントに参加できる抽選には1度も当たりませんでしたけど・・・。

でも、知人が席を取っててくれたので前の方で見れて、
イベントも面白くて、すごく楽しかったです 

それに途中でかーさんが思わずシャッターを押してしまうゆるキャラが!!

11_24g.jpg

ゆめタウンの双子のゆるキャラらしいです。

11_24h.jpg

写真を見て気付いたけど、羊だったんですね~ 

そしてスライリーが出てきた~って喜んでいると、続々とゆるキャラが出現。

11_24i.jpg

この後みんなでCCダンス(CARPの応援ダンス)を踊ってました。
ゆるキャラの踊りって、手足が短くて可愛いの 

なんだかんだで、朝から夕方まで。
楽しい一日でした。

ちなみにこの3連休、
1日目 サンフレッチェ テレビ観戦
2日目 とーさんゴルフ (かーさん&バティお留守番)
3日目 CARP ファン感謝デー

と、一応スポーツに関連して過ごした3日間でした 

           ブログランキングに参加しています。
          かーさんは運動全くしてませんけどね!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1002-4158f905