2015-11-18 21:47 | カテゴリ:バティの日常
バティ宅地方、昨日も今日も雨 
結構しっかり降ってます。

バティさん、お散歩にも行けなくて退屈だよね~。

11_18a.jpg

そう言うかーさんも暇なのよ。
特に用もないんだけど、バティさんずっと寝てるから気になるのよね~ 

11_18b.jpg

だってテレビも見たいのないし、ご飯も食べたし、食後の珈琲まで飲んじゃったし、
とーさんはまだまだ帰ってきそうにないし、退屈じゃない。
だから、バティの写真でも撮っちゃおうかな~って思って 

11_18c.jpg

バティがじっとしてると何だかつつきたくなっちゃうのよね 
迷惑な話だよね~ 

関係ないけど、バティボッサボサになりつつあるね・・・。
寝起きだとなおさらだね。

で、起こしちゃったら抱っこを請求されちゃいました 

11_18d.jpg

まだ眠たいみたいです 

抱っこしてると、時々そのままの体勢で上を向いてかーさんの顔を見るんです。
その顔が何とも言えず可愛いくて 

11_18e.jpg

ねっ、可愛いでしょ
はい 親バカはしっかり自覚しております

           ブログランキングに参加しています。
     あごを乗せられる感じが何とも可愛いんです
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/1000-25626bad