2008-08-17 20:00 | カテゴリ:バティの日常
お盆休みも終わり。

と言っても、にぃちゃんは盆関係なくバイトがあったし、
かーさんは今月仕事がずっと休みだから、
月曜日からとーさんだけが普通に仕事が始まります。

とーさんいないんだ

とーさん大好きなバティは寂しいね。 
でも、ず~っと家にいてもらってもねぇ … 
とーさんは、元気にお仕事に行けるのがいいんだよ

そういうものですか

そういうものなの

お盆の間、大きな行事はないけど、あちらこちらのお墓参りに行ったり
普段会えない親戚にご挨拶に行ったり、お客さんが来たり、
かーさんの里に里帰りしたりと、色々忙しかったよ。

バティも、お留守番したりお出掛けしたりとめまぐるしかったね。

『あと1週間、盆休みがあればの~んびりできるのになぁ…。』
と思いながらも、『もういいです。お仕事に行ってください!』 
とも思ってしまうかーさんです。ヒヒヒ

複雑なんですね

そうなのよ。 でも月曜から普通の日々が始まるよ。

オリンピックオリンピックの五輪(・ー・)ノ日の丸付き-BgWを見ながら夜更かしなんかせずに、
ちゃんと早起きしなきゃね  頑張ろう



ところで、さっきからまったりとしてるその座椅子
かーさんのパソコン用なんだけど、そろそろ返してもらえるかな たはー

座椅子

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/10-02b77388