2017-09-17 13:55 | カテゴリ:バティの日常
台風接近中のバティ宅地方。
今のところ雨が降ってるだけですが、皆さん気を付けましょう!!

バティ宅は今日は家でのんびりする予定。
とーさんが新聞を読もうとすると・・・

9_17d

そうは言ってもバティさん、とーさん毎日新聞読んでるし、
今日は特にスポーツ欄になんて書いてあるか読みたいと思うよ 

かえるちゃんはかーさんが遊んであげるから、ちょっとどいてくださいな。

9_17b.jpg

バティさん、今日はどうしても新聞を読む邪魔をしたいようです 

ホントに昨日はCARP残念だったよね~。
雨で中止かと思ったら奇跡的に開始前から小降りになったし、
絶対に優勝が決まると思ってたし、前半はそんな試合展開だったのに…。

今日が台風で試合できそうになかったから、
昨日勝って、地元ズムスタで優勝を決めたかったよね~。

9_17c.jpg

そうだね、もうマジック1だから、時間の問題だよね。
バティも一緒にCARPの応援しようね

いつ決まるかな~楽しみ 
頑張れCARP  

           ブログランキングに参加しています。
       そしてかーさんは、優勝セールも楽しみです 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ