2017-07-16 17:01 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
7月もバタバタしているうちに、気が付いたら半分過ぎちゃってました。
皆様、お久しぶりです 

バティ宅、先日ちょっとイベントがありまして、にぃちゃんも帰ってました。 
今回はお風呂も一緒に入ってシャンプーしてもらったり、
家でゴロゴロしてるにぃちゃんに添い寝したり
バティ大喜びでした     ・・・が・・・。

7_16a.jpg

バティさん、それってにぃちゃんが使ってた布団を干したものだよね~。
かーさん納めようって思って畳んでたんだけど・・・。

7_16b.jpg

そうだね~。
今回は2泊3日だったんで、すぐまた都会に行っちゃったね。
CD販売を前に、あんまりのんびりもしていられないみたいだったよ

また来月ライブがあるから、バティに会いに帰ってくれるといいね。

そしてこの子 にも、久し振りに会ったにぃちゃん。
ぺタスの病気の話も、食欲が落ちて痩せたことも話してたんで
心配してたんだよ~。

7_16g.jpg

そりゃぁ心配するでしょーよ。
あんなに食べてたぺーちゃんの食欲が落ちたって聞いてたんだから。

でもね、ぺーちゃんが元気そうで安心してたよ 

7_16e.jpg

あんまり食べてなかった牧草も、だいぶ食べてくれるようになったし。
大好きなトウモロコシのひげや皮がいっぱい食べられる季節だし。

7_16d.jpg

果物もいろいろあって美味しいもんね 
ぺタスの食欲が1ヶ月前に比べると、かなり出てきました。

7_16f.jpg

毎朝毎晩、全力の拒否をされながらも頑張って薬を飲んでもらった成果か、
血尿も多分ほとんどでてないし、頻尿も落ち着きました。

食欲もムラはあるけど、フードを完食したり、牧草もよく食べてくれるし
一時期口もつけなかった、ドライフードも食べてくれます。

まだ痩せてるけど、この調子で太れたらいいね。
皆様ご心配をおかけしてすみません。
ぺタス元気になりつつありますので、ご安心を 

           ブログランキングに参加しています。
     バティもぺタスもおじぃちゃんだけど、元気でいてね 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ