2016-10-30 20:04 | カテゴリ:バティの日常
 CARP、今シーズンの試合全部終了しちゃいました。
なんだかんだと必死になって応援しているうちに、10月も終わりそうです。
今シーズンは日本シリーズまで、長~く試合があって応援楽しかったな

日本一は逃したけど、最後に黒田投手が見たかったけど、
でもでも、選手の皆さんホントにお疲れさまでした!!!

春からずっと、ドキドキわくわく、すごく楽しかったです
いっぱいの感動をありがとうございました

実は優勝報告会のチケットをいただきまして、めっちゃ嬉しい 
内緒ですけど仕事休んで行ってきま~す 

来シーズンもしっかり応援していかなくちゃね  


TV観戦のたびにドキドキはらはらしていたこの方は・・・、
ちょっとゆっくりできるかもね 

10_30a_201610301929269b3.jpg

 ごめんね~、ついつい必死になっちゃうのよね!

そんなバティが今日は “抱っこして” って言ってきました。

10_30b_201610301929279e7.jpg

ここ最近、バティ宅地方は朝晩が結構肌寒くなってきたんです。
かーさんが毛布を掛けて座っていると、バティがすぐに寄ってきます

10_30c_20161030192930139.jpg

寒い時期の、と~っても幸せな時間です 
暑い時期って、涼しい所を求めてあっちに行ったりこっちに行ったりで
ほとんど寄り添ってもくれないですからね~!

10_30d_201610301929320ab.jpg

あっ、寝てたところ失礼しました 
可愛いからついついカメラを向けちゃうんだよね~ 

この前もこんな可愛い姿で寝てたんですよ。

10_30e_2016103019293297d.jpg

ねっ、この手が、この寝姿が、す~っごく可愛くないですか

・・・いつものことながら、ほんと、親ばかですみません~ 

           ブログランキングに参加しています。
  バティがくっついてくると、寒くなったんだな~って実感します  
         そして、と~っても嬉しいんですよね 

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
2016-10-16 21:51 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
大好きなCARPの日本シリーズ進出が決定して、
今日はパリーグのチームが決定して、
まだまだCARPの試合が楽しめて嬉しいかーさんです 

テレビ観戦になるけど、しっかり応援しなくちゃね 

かーさんが応援してる横で、
ドキドキしながらかーさんの様子を見ているバティさん 
かーさんのことなんて全く気にもしていないぺタスくん 
相変わらず仲良く?暮らしています 

夜、バティはとーさんと一緒に2階に上り、ぺタスはかーさんと一緒に。
たいていバティの方が先に上がってます。

ぺタスを2階に上がったところでおろすと、いつもバティが走ってきます

10_16a_20161016211115bdc.jpg

そしてちょっと前にお話ししたように、バティの誘導が始まるんです 

10_16b_20161016211114fc1.jpg

今日は動画を撮ってみました。
バティの 牧羊犬  牧モルモット犬ぶりを見てください 



ちゃんとぺーちゃんが 『ハウス』 してるでしょ 
バティは、追っかけてるだけ…ぺタスはうっとおしくなってハウスに逃げ込んだ…
っていう話もありますけどね 

           ブログランキングに参加しています。
   バティはぺーちゃんが気になって気になってしかたないんです 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
2016-10-10 17:50 | カテゴリ:モニター
いい季節の3連休。
お天気も良くて、皆さまいかがおすごしですか?
どっか、楽しい場所にお出かけされた方も多いんでしょうね~。

バティ宅は…。 どこにも行ってません 
今日なんて、 超いいお天気で、お出かけ日和だっていうのに
庭の木の剪定をしたり、草取りをしたり…そんなことで終わっちゃいました。
バティは庭に出て、あっちに行ったりこっちに来たり、探検してましたけど 

さて、今日は最近試していたことの報告です

10_10a.jpg

『天然酵素由来 強力防臭・消臭スプレー Zero』

10_10b.jpg

天然の消臭成分をギュッと濃縮した小動物用の、安心安全な消臭スプレーです♪

小動物用で、安全安心っていうところがいいでしょ~ 

10_10c.jpg

バティはお風呂に入らないと、わんこ臭がしてくるけど、ぺーちゃんは…?

10_10d.jpg

ぺーちゃん、実はお風呂に入ったことないからね~。
モルモットってお風呂に入れるものなのかな?????

10_10e.jpg

バティさん、どうですか?? 

10_10f.jpg

だよね~ 
かーさんもクンクンしてみたんだけど、ぺーちゃんって無臭っぽいのよ。

で、ぺーちゃんの何が消臭したいかっていうと、ハウスの中。

10_10g.jpg

ぺーちゃんすごい食欲だから、牧草をハウス全体に敷いてるのよね。
そしてぺーちゃんって、トイレのしつけができないのよね 

10_10h.jpg

そうなの? モルモットってそういうものなの?

10_10i.jpg

ってことで、ぺーちゃんはハウスの中のどこでも自由に用をたしちゃうのよね。
そのせいか、ぺタスハウスからは牧場のような複雑な香りが…。

10_10j.jpg

うん、効いてるみたいよ   牧場臭がほとんど気にならないのよ。
これって結構ありがたいかもです  

ただね~、ハウス全体にシュッシュしてたら、あっという間に無くなっちゃうかも

最後にぺタスの登場は久しぶりなので、今日のベストショット?をどうぞ 

10_10k.jpg

モニター募集のモニプラに参加しています。
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

           ブログランキングに参加しています。
   思いっきり使うべきか、ピンポイントでちょっとずつ使うべきか
                悩みます~ 

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ