2016-07-29 00:24 | カテゴリ:にぃちゃん
今、夜中の0時を回って、今日は7月29日。
今日の夜にはにぃちゃん達 naco の広島ライブがあります!

詳しくは ⇒ ここ(nacoHP)

翌日の7月30日(土)は1:00から
パルコ9Fのタワーレコード広島店で
インストアライブをさせていただきます♪ (無料!)
今回発売になったアイビーのCDを持ってる人対象に
サイン会もするんだって!!

どっちも人がたくさん集まってくれるといいな~


ってことで、バティさんいらっしゃい 

7_29a.jpg

バティ、長いことシャンプーしてないから、この機会にきれいになりましょう

あのね、にぃちゃんが東京から帰ってくるよ 

7_29b.jpg

もうそろそろ、東京を出発したころかもね。
naco のメンバーと車で帰ってくるから、広島に着いたら
ちょっと休憩にバティ宅に寄るかもよ??
にぃちゃん達みんなと、久しぶりに会えるかもよ~!!

7_29c.jpg

ばっちりよ 
バティさん、ピカピカ 

かーさんもとーさんもお仕事で、明日のお昼はいないから
バティさん、にぃちゃん達の接待よろしくね 

7_29d.jpg

大好きなにぃちゃんと、バティを可愛がってくれるメンバーみんなと
会えたらいいね。

今回は2日間あるから、にぃちゃんは夜中に帰ってくるけどね。

かーさんは久しぶりのライブがとっても楽しみよ

         ブログランキングに参加しています。
       お時間ありましたら、ぜひぜひライブに♪
 特に30日のタワレコは無料なので、フラッと寄ってみてください!

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
2016-07-23 23:53 | カテゴリ:バティの日常
今日はCARPの黒田選手が日米通算200勝達成しました!!
おめでとうございます~ 
今、スポーツニュースをはしごしながら書いてます 

今日の夕方からはテレビで試合観戦。
CARPの試合を見て黒田選手を応援しながら洗濯物をたたんでいると・・・

7_23a_20160724000346ccf.jpg

かーさん、全然騒いでないのに、
バティさんが物陰からそ~っとかーさんの様子をうかがっています。
目が合うと、なんだか慌てた様子で目をそらしたり隠れたり。

バティ、何~!?

7_23b_20160724000348c13.jpg

えっ?? 何でもないのにその行動はどうしたの?
なんであやまるの~

とーさんの所に逃げて行って、抱っこしてもらったバティさん。

7_23c_201607240003495b9.jpg

とーさんの言うとおり、かーさんは怒ってませんよ~ 
どーしてそういうことになるの??

7_23d_2016072400035107e.jpg

あ~、あれね!! 
あれはね、バティを怒ったんじゃなくて、蚊が飛んでたのよ。 
洗濯物をとりこんだ時に入ったみたい。

バティが刺されたら大変でしょ! 
だからパチンってしたんだけど、そういえばバティ近くにいたよね 

7_23e_20160724000352fc4.jpg

ごめんごめん   びっくりさせちゃったね

7_23f_20160724001002179.jpg

えー... それがね、結局逃げられちゃったのよ 
今度飛んで来たら絶対パチンってするからね 

7_23g_20160724001004e3c.jpg

う~ん、じゃぁバティがビックリしないように、そ~っと頑張ります 

・・・・・そんなことで捕まえられるんだろうか・・・・・??

         ブログランキングに参加しています。
  蚊って動きがすばやいですよね! ついムキになっちゃいます。
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
2016-07-18 21:34 | カテゴリ:バティの日常
今日は海の日
梅雨も明けたみたいですね~、暑いです 
お久しぶりの更新。

その間バティ宅、色々ありまして、
蜂の巣を3つも見つけて駆除したり(とーさんが)
親戚が集まる行事があったり、それに合わせてにぃちゃんが帰ってきたり
その直前にかーさんが発熱でダウンしたり・・・ 

いや~、38度後半の熱はキツかったですね~
とーさんが言うには準備で頭使ったけー知恵熱じゃろ~。 ・・・

まぁ、そんなこんなで今は落ち着いた日々を送っております。

7_18a.jpg

夏になってこの方は、家じゅうの色々な所でころ~んって転がって寝ています。
今日はベッド代わりにいつも出してあるバッグの中で寝てました

7_18b.jpg

7_18c.jpg

あっ、いえいえ、そういう訳じゃないんだけど・・・、バティ~どこ行くの~?

7_18d.jpg

寝起きのいいこと   いいよ、投げるからかーさんにちょうだい 

7_18e.jpg

7_18f.jpg

7_18g.jpg

7_18h.jpg

7_18i.jpg

こうやって指先にちょんって当てては逃げるを繰り返し、
時々かーさんに取られて投げられて、また持ってきてはちょん。

何だかバティにからかわれて、遊ばれてるみたいです  

疲れたらまた、部屋のあちらこちらでコロンって寝始めるバティさん。

7_18j.jpg

かーさんの体のどこかにちょっとくっついて寝てたり、
とーさんの座ってる椅子の真下で寝てたり、部屋のど真ん中でヘソ天で寝てたり
ちょっと目を離すとどこにいるか探してしまいます 

でもやっぱり涼しい場所を探してるんですかね~?

7_18k.jpg

竹座布団。 バティ用に置いてあります。ここにもよくいるよね。
でも、最近一番よくいる場所が、部屋の隅の方なんだけど、
多分、クーラーの風がおりてくると思われる場所です 

7_18l.jpg

わんこって、どこにいたら涼しく過ごせるか、よくわかってますよね 

7_18m.jpg

暑いもんね、涼しい場所が過ごしやすいよね。

でもね、体のどこかをかーさんにくっつけて寝てるのって
かーさん暑くても動けないけど、なんだか嬉しくて幸せなんだよね

いろんな場所で転がってるバティさん。
最近は動き始める前に、バティがどこにいるか確認しないと
蹴とばしちゃいそうになっちゃいます 

         ブログランキングに参加しています。
  振り返ったら足元にコロ~ンなんてこともよくあるんですよ 
           蹴とばしちゃうぞ~ 

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ