2015-07-24 23:29 | カテゴリ:未分類
なんと!!
気がつけば1ヶ月以上更新してなかったんですね~ 

公私共にバタバタと落ち着かずにいるうちにこんなことに・・・。
その間、遊びに来てくださっていた皆さん!
ありがとうございます、ごめんなさいね~  

今日はバティさんの寝姿をい~っぱい見てやってくださいね

暑くなるとバティさんはあちらこちらで転がってます 

なぜかベットに寄り添うように畳で寝ているバティさん。

7_24a.jpg

しばらくするとこんな寝姿に 

7_24b.jpg

にぃちゃんのCDがおいてある部屋の隅っこで寝ていたり・・・。

7_24c.jpg

気持ちよさそうに、へそ天で寝ていたり。

7_24d.jpg

お昼寝をしているとーさんに、さりげなくくっついて寝ていたり。

7_24e.jpg

大好きなかえるちゃんをくわえてウトウトしていたり。

7_24f.jpg

かえるちゃん をくわえて鍋敷きを押さえて寝ている写真を撮っていると、
バティがムクッと起き上がりました。

7_24g.jpg

いえ、遊びませんが、押さえていた鍋敷きはもういいの? 

7_24h.jpg

そんなの簡単に取れちゃいますよ~ 

7_24i.jpg

あら~、椅子の向こうに逃げられたら手が届きませんね~ 
何だか遊ばれてますよね。
毎日こんなことが繰り返されてるバティ宅です 

かーさん仕事が忙しくて、その上暑くてバテバテで
バティとあんまり遊んであげてないもんね。

そして朝、出窓からぼ~っとした顔でかーさんを見送ってくれるバティさん。

7_24j.jpg

きっとかーさんが出勤した後、バティさんは寝てるんでしょうね。
かーさんも一緒に寝ていたいな~・・・ 

今朝、そんなことを考えながらかーさんもボ~っとして玄関を出たら・・・ 
ちょっとした段差でドテーンと見事にひっくり返っちゃいました

そんな時、痛みとかよりも「誰も見てないよね!?」とか考えちゃいますよね~

かーさんもキョロキョロとして、次に「服は破れてないよね!?」
だって私はこれから仕事にでかけるの!! って

誰も見てなくて、服も大丈夫って確認したら・・・あれっ?手首が痛い~
とりあえず家に戻って湿布を持って仕事へ。

夕方になってちょっと色が変わってきてちょっと腫れたっぽいので
仕事帰りに寄れる整形外科へ行ってきました。

7_24k.jpg

寝っ転がってウダウダしているわんこに言われたくないですよ~ 
軽~い剥離骨折らしいです  痛いことをしないように!ってお医者さんが。
まぁ、あんまり痛まないし、湿布をしながら大人しくしておきます。

皆さん、朝からぼ~っとしていると危険ですよ!
しっかり目覚めて、1日をスタートさせましょう!!!
(自分に言い聞かせております 

        ブログランキングに参加しています。
         ほんとは仕事に行かずに
     バティと二度寝をしていたいかーさんです

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと !