2013-04-29 02:40 | カテゴリ:バティの日常
連休真っ只中の日曜日ですね。 (段々曜日の感覚がなくなっていく・・・)

バティ宅の連休は、ずっと気になっていた草取りから始まりました

4_28a.jpg 4_28aa.jpg

そうなのよ。気になりながらほっといたら、草って成長早いよね~ 
あっという間に庭中草だらけになっちゃったのよ。

4_28b.jpg

は~い! かーさん頑張るから、バティも付き合って庭で遊んでてね
しゃがんで草を取っていると、目の前の花に蜜蜂がブンブンと

4_28c.jpg

蜜蜂の写真を撮ったりしながら一生懸命草取りをしていると、
周りをウロウロと探検していたバティが見当たらなくなりました。
あれ? バティ~! そこで何してるの!? 

4_28d.jpg

いえ、まだです。 バティは涼しくていい場所見つけたね 

4_28e.jpg

ほんとだね。 じゃぁ、あと少し頑張るから、バティはそこで待っててね 
暑すぎず、時々涼しい風がふいて日陰は気持ちいいもんね。

4_28f.jpg

まぁ  もう退屈してるの? あきるの早かったね~!!
じゃぁこれからぺーちゃんのハウスを洗うから、玄関で待っててもらいましょうか。

4_28g.jpg

ペタスハウスを洗っていると、バティが玄関からウルウルした目で見つめていました。

4_28h.jpg

足を拭いてないから、玄関から上がれず訴えてたみたいです 

バティ、足はふかなくていいんだよ~。 
ペタスハウスが乾くまでに、かーさんはもう一つやりたいことがあるのよ

4_28i.jpg

かーさんのこの日最後のノルマです 
連休なんだから、バティもきれいにならないとね 

4_28j.jpg

いいことあるかもよ~ 
だって連休っていっぱい休みがあるんだもん! 楽しみにしていようね

バティ宅、今のところ連休後半はほとんど予定らしい予定はありません
なので、いつ何があるか、何を思いつくか未知数です 

バティと一緒にどこかに遊びに行きたいな~と、ひそかに思っているかーさんです。
とーさん、よろしくお願いしま~す  

   と言うことで、連休中は更新が不規則になるかもです。
 

        blogram ブログランキングに参加しています。
          いいことあると嬉しいね、バティ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2013-04-26 20:54 | カテゴリ:わんことおでかけ
明日から世間はゴールデンウィーク突入ですね

バティ宅、とーさんもかーさんもカレンダー通りのお休みです。
かーさん、5月から2ヶ月またお仕事に行くんですよ 

行きはじめると仕事も楽しくなるんですけどね、
しばらくの間、遊べなくなっちゃいますからね~

それで! ・・・というわけではありませんが、
Reco House の仲間たちで、ドッグカフェ Akari cafe さんに遊びに行ってきました

4_26a.jpg

お店に入る前に近辺をお散歩したんですが、工場?倉庫?のような建物ばかり!
初めて行かれる方! 
工場のような建物ばかりでわかりにくいかもですが、くじけず探してくださいね 

4_26b.jpg

先生と新旧生徒7人&わんこ6ワンで、美味しく楽しくワイワイしてきました

Akari cafe のギャラリースペースでは、今Reco Houseショップを開店しています。

4_26c.jpg

ギャラリースペース右側はrikoricoさんのショップです。
可愛い雑貨がいっぱいでしたよ

4_26d.jpg

Reco Houseショップは、商品をちょこちょこ入れ替えています。
今日、夏らしい可愛い服などちょっと足してきたので、見てくださいね!

そしてお楽しみの今日のランチは、メンチカツとカニクリームコロッケのランチ
ふうちゃんとなつちゃんは、かぼちゃと鳥そぼろの何とか()を食べてましたよ。

4_26e.jpg 4_26e2.jpg

とってもおいしかったです~  お店の雰囲気がとっても居心地よくて
Tamiさんも優しくて、わんこと一緒にくつろげるって、いいですよね。

今日ご一緒した7ワン  まず看板犬のふうちゃん・なつちゃん

4_26g.jpg

4_26f.jpg

ちなみに、なつちゃんのあごの下はふうちゃんの背中です 

ウーロンベティちゃんはカメラを向けると、「ママ~、写真撮ってもらってもいい?」
って感じの、すっごく可愛い表情でママを見つめてました 

4_26h.jpg

そしてちっちゃなちっちゃな、すみれちゃん。

4_26i.jpg

すみれちゃんは、テレビに出演するために歌などの練習中とか!?
いつかテレビ出演をする時には、連絡してね♪ 楽しみにしてるよ~

始めましてのウブちゃん、マロくん。 マロくん家のブログ⇒犬のマロ。

4_26j.jpg

4_26k.jpg

ウブちゃんもマロくんもママ大好き! ウブちゃんはママのお膝から離れず、
マロくんもママの足元から離れず、とっても可愛い子たちでしたよ 

そして最後はバティさん。

4_26l.jpg

相変わらずなつちゃんを追いかけて、ふうちゃんにしつこいって怒られて、
バッグに帰ってきてまたなつちゃんを目で追う・・・ 懲りないね~ 
バティほんとになつちゃんが大好きだよね! でも襲っちゃダメだよ~~ 

ご一緒した皆さん! とっても楽しかったです。 ありがとうございました~
また、どこかに遊びに行きましょうね~!!

Akari cafe は店の飾りや、ちょっとした置物もすごく可愛いものが多いんですよ。
下の写真はコーヒーのシュガーとミルクが入っていたマグカップ

4_26m1.jpg 4_26m2.jpg 4_26m3.jpg

ねっ!可愛いでしょ  見ているだけでも楽しめます。
5月連休は不規則営業のようですので、HPで確認して行かれたほうがいいかも。⇒HP

宇品のみなと公園のすぐ側です。
お散歩ついでに、わんこ連れで美味しい食事はいかがですか?
そしてRecoHouseのわんこ服を手に取ってお買い上げいただけたら嬉しいです 

        blogram ブログランキングに参加しています。
  久しぶりの Akari cafe で楽しかったかーさん&バティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2013-04-23 18:47 | カテゴリ:バティの日常
雨が降りそうなどんよりしたお天気のバティ宅地方。
バティさんは家でモデルさんをしていらっしゃいます 

4_23a.jpg

かーさんの新作です! 
この前縫った服のエスニック柄の布が中途半端に残ってたんで
ポッケとフードに使ってみました 

4_23b.jpg

ポッケがすご~く大きくなっちゃったし、赤はトレーナーくらいの生地だからね。
でもバティさん、赤がすごくよくお似合いですよ 

この服もなかなか良いですね!! 
あと1枚、裁断だけしてある服があるので、いつかは仕上げなくちゃね。

ところでこのモデルさん、ここ2、3日どんよりと過ごしていたんですよ 

4_23c.jpg

バティさんがどんよりしている理由は・・・ 

4_23d.jpg

そうそう、それなんだよね~
後足をペロペロしすぎて肉球の黒いところが1ヶ所ピンクになっちゃって・・・ 
ペロペロできないように網をかぶせちゃいました 

4_23e.jpg

時々腫れちゃうまでペロペロしちゃうんだよね。
今回は腫れはないけど、気になるんでしょうね、網をしてないとすぐペロペロ。

4_23f.jpg

なんだか暗いね~。
歩くとヒョコヒョコしてて、歩きにくそうだもんね。
でも仕方ないよ~! もうちょっと肉球の色が落ち着くまで我慢してね。

4_23g.jpg

なんだかいつもより一段とよく寝るバティさんです  

今日網をはずしました。 もうペロペロしちゃダメだよ~ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
    時々やりすぎてかーさんに網をかぶせられるバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2013-04-21 13:15 | カテゴリ:バティの日常
金曜日に遊びに来てくださった皆様、ごめんなさい~ 
水曜日からハードスケジュールであちらこちらにお出掛けしまくってて
金曜日の夜は睡魔に襲われて、そのまま連れて行かれてしまいました 

時計とにらめっこしながら、あっちこっち動き回っていた中のひとつ、
バティ&ペタスとのお出掛けを紹介しますね 

4_21a.jpg

バティ、なんでウルウルしてるの!? ぺーちゃんいい子にしててね~。
かーさんバッグを2つ持って、頑張って一緒にお出掛けしますよ。

4_21b.jpg

“はぁ~” って何ですか~
そうだね、バティ。 きっとその予感は当たりですよ 

4_21c.jpg

そうなんだよね~。かーさんもそう思うよ。
でもペタスの背中と耳の後ろにカサブタができてて、朝ご飯を残してたでしょ。
今までフードを残すなんてこと1度もなかったし、爪も伸びてたから
この際バティの予防接種と一緒に行って、診てもらおうってことにしたのよ 

4_21d.jpg

行く時は下り坂なので、ペタスはバッグ、バティはお散歩しながら行きました
玄関でのウルウル顔からコロッと変わって、元気よく歩くバティ。
お天気もよくて気持ちよかったね

そしてバティは問診の後、混合接種をしてもらいました。
いつものように診察台からは何とか逃げ出そうと必死になって 
注射の瞬間はジッと固まって無表情、バティ頑張ったよね

4_21e.jpg

帰りはバッグを2つ抱えて、バスで帰ります。
バス停で遠~くを見つめながら、なにかを思うバティさん。
いつも注射の後は絶対カメラの方を向いてくれません  ささやかな抵抗?

ペタスのカサブタは、皮膚に異常がなさそうなので様子を見ようということになりました。
食欲は、フードを残しても牧草は食べているので、大丈夫だろうということで。

後でわかったのですが、ペタスがフードを食べなかった理由は
水飲みの、口の部分のボールが固くピッタリはまっていて、水が飲めなかったようで
水分がなかったので、フードが食べにくくて残していたようです。

朝から水が減らないな~とは思っていたんですよ。
飲み口を調整したら、水をいっぱい飲んでフードも完食してました。
ぺーちゃんに可愛そうなことをしてました。 ごめんね~ 

4_21f.jpg

病院から帰って、診察と爪切りを頑張ったペタスにおやつのごほうび。
カサブタをひっかいちゃダメだよ、ぺーちゃん!

        blogram ブログランキングに参加しています。
  バティ&ペタス、診察台でジタバタしながら頑張ってきました!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2013-04-16 11:10 | カテゴリ:にぃちゃん
今朝は早朝から目覚め、新聞配達のバイクの音に耳をすませていました

先日にぃちゃんたちのバンド “naco” が『2013フラワーフェスティバル』の
バンドコンテスト『ライブバトル』のオーディションに出場したんですよ 

4_16a.jpg

そしてその結果が今日の朝刊で発表だったので、早朝からドキドキでした

4_16b.jpg

結果は!!!
 決勝進出が決定しました~  

43組の中から5組が決勝進出できたんですよ!!
naco のみんな~、よかったね 

決勝は、

5月4日(土) 午後4時50分から
平和大通りの「さくらステージ」


演奏の順番はわかりませんが、1組15分くらいです。
フラワーフェスティバルに行かれる方、お近くの方、
お時間ありましたらちょっと覗いて応援してやってください。

とーさんとかーさんは、会場のどこかでまたドキドキしながら応援しております。
多分パシャパシャ写真を撮りながら 

4_16d

ドラムや大きい音が苦手なバティは、残念ながらお留守番だね 

       blogram ブログランキングに参加しています。
  naco 決勝に残れて本当によかったです! 決勝も頑張れ~!!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2013-04-14 18:13 | カテゴリ:わんことおでかけ
昨日の早朝は、携帯からの初めて聞く音で起されました
皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか?
バティ宅地方はちょっとゆらゆら揺れるくらいですみましたが、地震って恐いですね。

そんな土曜日のこと。
実家に遊びに行くって連絡をしていたので、バティと妹と一緒に行ってきました。
お昼ご飯に、以前から一度食べてみたいと思っていたお弁当を買って行って
母と妹と一緒に食べたんですよ 

4_13a.jpg

4_13b.jpg

広島では有名な「むすびのむさし」のお弁当。
特にこの俵むすびは味つきで美味しいという噂で、ずっと前から気になってたのに
なかなか機会がなくて、食べたことなかったんですよ 

4_13c.jpg

でしょ~   かーさんもやっと食べられるんだよ~!!

4_13d.jpg

いえ、バティさんの食べられるものはありません。 ごめんね~ 

4_13e.jpg

4_13f.jpg

ばばちゃんのところに行っても無理ですよ~
そんなバティにはおやつのガムをあげて、お弁当を美味しくいただきました。 

そしてバティは、ばばちゃん家でもやっぱりここに入っていましたよ 

4_13g.jpg

ばばちゃんとかーさんと妹と、女3人賑やかに話している間、
バッグinでくつろいでたり、わんこのおもちゃで誘ってみたり・・・

4_13h4.jpg 4_13h1.jpg

4_13h2.jpg 4_13h3.jpg

お話が忙しいから、取りにいけませんよ 

そういいながらも、ばばちゃんや妹といっぱい遊んでもらって
最後はかーさんと一緒にこたつに入ってのんびりとお昼寝  

4_13i.jpg

実家とこたつを満喫して家路につきました。
帰りのJRを待っていると、向かいのホームにこんな電車が

4_13j1.jpg

4_13j2.jpg

4_13j3.jpg

あわててカメラを出して撮ったので、一番カッコイイらしい正面が撮れませんでした!
6両編成くらいだったと思いますが、ぜ~んぶ真っ赤!!
絶対「がんばれカープ!」ですね 

そしてバティとかーさんはJRを乗り継いで、最後はバスでバティ宅まで。

4_13k.jpg

公共交通機関に乗っている間はバッグの上についている巾着をキュッとしぼって
外から見えにないようにしているので、バス停ではちょっと顔を出しています 

実家までほぼ1時間半。
だいたいバティは、バッグの中でずっと大人しくしてくれています。
だからバティと一緒にバスや電車であっちこっち行けるんだよ 
バティがいい子で、本当に助かってるよ 

 ※ ただいまかーさん、車の運転の修行中! まだまだ全然です 
    それについてはまた後日・・・ 

       blogram ブログランキングに参加しています。
  普通のカバンに大人しく入って、いい子にできるバティに!!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2013-04-12 17:50 | カテゴリ:バティの日常
今日も朝から肌寒く、
お天気はいいのに家の中に入ると暖房が欲しいくらいのバティ宅地方。

4_12a.jpg

うん、もう少ししたら1階に降りるから、暖房点けてないからね~。
寒いから冬の服に着替えたでしょ 

昨日も寒くてフルフルと震えているバティに、とーさんがひと言!
「犬らしーないね~、なんでそんなに寒がりなんね~?」
ほんとバティは寒がりで暑がりで  過保護に育ててしまいました 

4_12b.jpg

そうだね。 そこは真冬でも陽が当たって暖かいもんね

4_12c.jpg

いつもは1枚目の写真のようにこっちから尻尾が見えるように長くなって寝てるのに、
今日はどっしりとした背中が全部見えますね~ 

4_12d.jpg

窓にぴったりくっついて、顔にも手にも足にも陽が当たって暖かそうだね 

4_12e.jpg

毛も短くなったしね、しっかり日向ぼっこしていてくださいね 

この後1階に降りて、かーさんが膝に毛布を掛けて座っていると
トコトコとかーさんの膝に上がってきて、毛布をホリホリし
ジッとかーさんの顔を見つめるバティさん。

4_12f.jpg

バティを毛布でくるむと、すぐにぐ~ぐ~って いびき が聞こえてきます
最近寒くなったからよく側に来てくれるんだよね

4_12g.jpg

もうじき暖かくなってバティは膝にもきてくれなくなるんですよ~。
今はちょっと寒いけど、こんな時間がかーさんのとっても幸せなひとときです 

       blogram ブログランキングに参加しています。
      わんこってびっくりするくらいよく寝ますよね
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2013-04-09 19:38 | カテゴリ:バティの日常
今日のバティさんは、
迷子にならないように?バッチリ名前付きでお散歩に行きました。

4_9a.jpg

桜はもうほぼ葉桜になりつつあります。 もう次の花の時期になってるんですね。

4_9b.jpg

4_9c.jpg

いつもニャンコが日向ぼっこをしている駐車場です。

4_9d.jpg

今日はどこにも姿が見えませんでした 

4_9e.jpg

何となく気になるのか、振り返りながらお散歩を続けます。

今日はとってもいいお天気でしたけど、時々ぴゅ~って風が・・・ 
そのたびに耳を倒して、姿勢を低くして、ストップです 

4_9f.jpg

ちょこちょこ風でストップするし、電柱もチェックするし、
今日のお散歩はなかなか前に進まなかったね 

4_9g.jpg

写真でもわかるように、風のせいで何かが飛んでいるのか、
お散歩から帰ったら足の先の毛が真っ黒になっていました。

かーさんは当分の間、くしゃみが止まりませんでした 
花粉症は辛いね~ 


       blogram ブログランキングに参加しています。
     お散歩の後足を洗ったら、水が真っ黒になりました
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2013-04-07 23:40 | カテゴリ:かーさんの色々
昨日、今日と嵐が来るという予報だったバティ宅地方

昨日は一日中雨だったけど、風はそれほどでもなかったな・・・。
今日は朝から晴れて、晴れのまま雨が降ったりやんだりの変な天気

桜の咲くこの時期の雨を 『 花散らしの雨 』 って言うんですってね 
日本語ってなんてきれいなんだろうって思います。

そんな花散らしの雨の降る日曜日。
妹宅に招待されて、お花見に行ってきました 

妹宅のリビングの窓から、道を挟んで数本ある桜の樹がよく見えるんですよ。
それが満開だとホントにきれいで、今日は花見をしながら食事をいただきました。

4_7a.jpg

満開の時期はちょっと過ぎてたんですけど、まだまだ綺麗でした

4_7b.jpg

桜がハラハラと散る頃もきれいですよね。
桜を見ながらみんなで食事をしておしゃべりをして、楽しかったな~

妹夫婦、ありがとね  また来年もお花見させてね~ 

ただ今日はちょっと肌寒くて、家に帰ったらバティが寒そうにしていました 
バティ、ごめんね~  かわいそうなことをしてしまいました 
トリミングしたばかりなので、よけいに寒いよね。 気をつけなくちゃ!!

夜、暖房をつけていない2階で、(ちょっと肌寒い)
とーさんの布団をホリホリしながらベッドメーキングをして丸くなってました。

4_7c.jpg

どうぞ寝てください。 そこは暖かいでしょ。
もう夜中だし、かーさんはブログを書いてますから 

4_7d.jpg

寒いせいか、真ん丸くなって寝るバティさん。
ペタスは寒くないかな?って久々登場のペタスを覗いてみると・・・

4_7e.jpg

フカフカマットの上で寝てました 

こんな寒さを 『花冷え』 って言うんですよね。

気温の変化の激しいこの時期、気をつけてあげなくちゃ   ですね

       blogram ブログランキングに参加しています。
      美しい四季のある日本、きれいな言葉のある日本
     そんな日本に生まれてよかったな~って思います

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2013-04-05 09:11 | カテゴリ:わんこ服教室
今週の水曜日、久しぶりにReco Houseで服を縫ってきました

バティの服を縫ったのはいつぶりかな~ 

でも縫い物って楽しいな 
かーさんなかなか縫い物の腕は上達しないんだけど、
何かを縫うのってとっても好きみたいです 

この勢いで昨日は座椅子カバーを縫っちゃいました
バティがいつもこの座椅子の上でホリホリするので、
座面の布がバリバリになっちゃってたんですよ。

4_5a.jpg

座椅子のほうは形に添って縫ったんじゃなくて、
直線縫いで、取り外しが出来るようにホックをつけただけなんで、超簡単
そして優雅に?座っているバティさんの服が、かーさんの新作です

4_5b.jpg

可愛くないですか~?
布の状態で見るより、服になったら何倍も可愛いくなりました。
ワンポイントに、先生とあれでもないこれでもないと選びまくったボタンを付けました。

着用イメージ写真を撮りますよ~

4_5c.jpg

トリミングから帰ってお疲れなのに、ごめんごめん 


4月からAkari cafeさんのギャラリースペースで、
Reco Houseショップの展示販売を行っています 

この服は、同時に2着作ったので、1枚はAkari cafe さんに持って行きます!

これまでネット販売していた服もありますので、手にとってご覧いただけますよ。

ぜひ、おいでくださいね

       blogram ブログランキングに参加しています。
              縫い物って楽し~
    この調子でバティの服が増える・・・かな・・・ 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   


2013-04-04 18:56 | カテゴリ:バティの日常
4_4a.jpg

7歳のお誕生日おめでとう~  

バティ、産まれてきてくれてありがとう
バティの兄弟姉妹も、元気にお誕生日を迎えているかな~?

これからも、楽しく毎日を過ごそうね 


そしていきなりですが、今日はすっきりサッパリバティです 
今日トリミングに行ってきて、“あふた~”の写真です。

うっかり“びふぉ~”写真を撮り忘れたので、今朝の寝起き写真です 

4_4b.jpg

かーさんの布団の上で、らくだちゃんと寝てました。
くしをとおす前なので、寝癖やら何やらでほんっとにボッサボサでしたね~ 

でも、こんなボッサボサのバティの頭をくくってるのも可愛くて好きなんですよね~。

お誕生日に、ちょっとコンパクトになったヨークシャーテリアのバティです! 

       blogram ブログランキングに参加しています。
   バティはどんな時でも可愛いよ  by 親バカかーさん
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   
2013-04-02 23:25 | カテゴリ:バティの日常
昨日から4月ですね。
日にちが飛ぶように過ぎていく気がします。

昨日は4月3日から始まる Akari cafe さんでのわんこ服販売の下準備に
Reco House に行ってきました。

可愛いわんこ服や雑貨(大きさや犬種、色々なわんこ服があると思います)
をAkari cafeさんのギャラリースペースをお借りして
お手頃価格で販売していますので、ぜひお立ち寄りください 

そして、この日一緒にお手伝いをした健ちゃん康ちゃんのママに
お願いしていた物をいただいて帰りましたよ 

4_2a.jpg

でしょ~ 

さっそく何が入っているか、テーブルに並べてみましょう 

4_2b.jpg

ちょっと早めの、4月4日のバティの7歳の誕生プレゼントだよ~
いつもの事ながら、ちっちゃいケーキなのにとっても丁寧に可愛く作ってくださってます。

4_2d.jpg 4_2e.jpg

4_2f.jpg

そうだよ、7ってクッキーがあるでしょ。 美味しそうでしょ~   ・・・・・・・

4_2g.jpg

もう、油断も隙もありません 
ケーキを食べる前に、可愛いクッキーを見てみよ~ 

4_2h.jpg

3種類ともちっちゃいバティに合わせてくれて、ミニミニサイズです。
チーズクッキーはパセリ入りで、かーさん大好き 美味しいの
かぼちゃクッキーはバティのBで作ってくれてます。
お魚クッキーはとび魚と青のり、海の香りです。 ・・・・・・

4_2i.jpg

食べられちゃいました 

4_2j.jpg

首をちょっとかしげて、右前足がひょいって上がってるのわかりますか?
バティの「ちょうだい」のポーズです。

4_2k.jpg

そんな期待をこめたつぶらな瞳で見つめられて、よだれいっぱいの口元を見たら
あげないわけにはいきませんね~ 
これね、全~部人間も食べられるんだよね 

いつもバティにクッキーをあげながら、つまみ食いをしちゃってます 

そうそうバティ、食べる前に、
こんなに可愛いケーキを作ってくださった健康ママにお礼を言いましょう。

4_2l.jpg

この後ケーキを半分切ってあげたら、あっという間に完食でした 
健康ママ~、ありがとうございました 

わんこに安心な素材を使って、可愛いくて美味しいケーキはいかがですか?
お値段もとっても良心的なんですよ。 ホントにそれでいいの~?って感じです。

参考までに、原材料とお問合せ先を貼っておきますね。
気になった方! 一度ご注文してみてください、絶対満足されると思いますよ

4_2c.jpg

       blogram ブログランキングに参加しています。
    決して健康ママの店のまわしものではありません
    ホントにホントに美味しいんですよ、ねっ!バティ

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン