2010-02-28 00:38 | カテゴリ:バティの日常
今日はバティ宅地方、メチャメチャ暖かな一日でした。
せっかくの日曜日。
とーさんに車でせせらぎ公園に連れて行ってもらいました 


でもその前に、ケビン君の喫茶店の水槽の全景が見たい
という声がありましたので、撮影してきました

※クリックすると大きい写真になります
2.28 1水槽

※クリックすると大きい写真になります
2.28 2水槽


写真だと、ホントの綺麗さが伝わらないのが残念。

そしてこちらは相変わらずの2ワン  

2.28 3ケビンくん

バティはバッグから大人しくケビン君を目で追ってます 

2.28 4きてくれない

う~ん、どうもバティはケビン君に完全に嫌われてるみたいですね~

結局店にいる間じゅう、この距離は縮まりませんでした 


さて、今日はホントにいい天気だったので、せせらぎ公園に行って
ちょっとお散歩をしてきました 

2.28 5せせらぎ

いつも団地の中の舗装道路をお散歩しているので、
草の上を走るバティは楽しそう

2.28 6たったか

2.28 7とんでる

2.28 8かもさん

かもさんが大好きなバティは、いきなり走りだしました。
水の中に飛び込みそうな勢いです

2.28 9あそぼう

バティの姿が見えると、かもたちはサーッと逃げて行ってしまいました 

そして、川べりには 綺麗 な早咲きの桜が咲いていました。

2.28 10さくら


2.28 11さくら

せせらぎ公園は、川に沿って桜がいっぱい植えてあるんですよ。
だから花見の季節には人がいっぱい訪れます。

2.28 12はる

結局30分くらいお散歩して、家路につきました
車に乗ったバティは、窓から顔を出しては、鼻をクンクン。

春は目の前だね


ところでバティさん、
今日のせせらぎ公園は、雨上がりのせいか地面が湿ってて、
バティもかなりドロドロになっちゃったね 

2.28 13おかまいなく

そうもいかないのよ 



さて、家についた後のバティの運命は~~~


   



次回に続きま~す…




2010-02-26 08:45 | カテゴリ:バティの日常
雨です
この時期はひと雨ごとに暖かくなるって言いますよね。
は~るよ来い、は~やく来い♪ って感じですね。

暖かくなったら、バティと一緒に出かけるぞっ 



2月も残りあと3日。かーさんの仕事が休みになるまであと金土の2日。
年度末ということもあって、宿題を持ち帰りながら、
メチャメチャ忙しくしているかーさんです 



そんな日々を送りながらも、
バティのブラッシング は毎日欠かさないようにしています。
前回カット に行ってから2ヶ月半、だいぶロン毛になってきました。

2.26 1

小顔のバティ どうですか 

2.26 2

顔の毛をぜ~んぶなでつけてみました。
普段はわかりませんが、結構とがった顔をしてるんですよね 

2.26 3

こんどは ライオンバティ です

最近顔をブルブルした後、よくこんな大きな顔になってます 

2.26 4

ほんとに大きい顔だね~ 
毛が長くなると、つい色々と遊んでしまいます。
もうちょっと頭の毛が伸びるとくくれるんだけどね  

2.26 5

えへへ、ごめんね~。
皆さんに、ライオンバティを見てもらおうと思ったのよ 
なかなか可愛い 写真が撮れたと思うけど、どう 

2.26 6

はいはい。 ご協力ありがとうございました 

ご褒美は何にしようかな~って考えてると。
待ちきれなくなったバティが自主的に特別サービスをしてくれました。

2.26 7

『 お手 』じゃなくて『 お顔 』です 
バティは特技が色々あるんですよ 



それにしても、だいぶ毛が伸びてきたバティ。

もう少し暖かくなるまで、ちょっとだけヨーキーらしいロン毛を楽しんませてね 

              う~ん・・・ 





2010-02-23 18:30 | カテゴリ:バティの日常
今日は、昨日までの冷え込みがウソのように暖かいバティ宅地方。
こんな日はお散歩も暖かくていいですよね 

バティとのお散歩を楽しみに仕事から帰ってきたんですが…
いつもなら出迎えてくれるバティが変です ・・・ 

     2.23 1これは

バティ   これどーしたの

2.23 2まずい

実はこれは、かーさんのおやつの煎餅なんですよ。
届かないと思う場所に置いてあったはずだし、
今まで一度もこんなことなかったのに。
袋をビリビリに破って中の煎餅を食べちゃったみたいです。

2.23 3おこってる

あたりまえでしょ~ 
バティ、こんなもの食べたらお腹痛くなっちゃうよ 
それに、かーさんのものを食べちゃだめでしょ~ 

2.23 4おいしかった

こら~   ホントに反省してるの   
ちゃんと、かーさんの顔を見なさい 

2.23 5きが

もうっ、寝たふりしてもダメですよ

バティは都合が悪くなると、目をそらして挙動不審になって、
そのうち寝たふりをするんですよ。
そして寝たふりをしている内にホントに寝ちゃったりします 

2.23 6まだ

怒ってますよ~。 かーさんがお仕事に行ってる時にこんなことしてるなんて。
もうバティはおやつなんてなしですよ 

2.23 7おやつ

そーゆーことじゃないでしょ~~、ほんとにもうっ 
まぁ、ちょっとしか入ってなかったので、食べた量は少しだし、
お腹がいたくなることはないと思うんですけど、バティちっちゃいからね~

2.23 8ごめんなさい

知らんぷりをしていると、膝に乗ってきてご機嫌をとってくれます。
この時点で、かーさんの負けは決まったようなものです 

2.23 9ごめんなさい

2.23 10ね

 かーさんの負け決定~ 

結局この顔に負けて、お散歩に出かけたかーさんとバティです 


食べる物の管理を油断せずにちゃんとしなきゃって、
改めて思った出来事でした。

バティの健康は、かーさんがしっかり守らなきゃね







2010-02-21 20:14 | カテゴリ:かーさんの色々
かーさんには広く浅く趣味がありますが、
書類に趣味を書く欄があったら、迷わず読書と書きます。

読むジャンルは特に指定はなく、何でもOKです。

2.21 3ぜんぶ

うん、読んだ本だよ。
だいたい通勤途中に読むので、文庫本がほとんどです。
時代物からホラー(軽いもの限定)サスペンス、ミステリー、
ドキュメンタリーなどなど。

実家の母も妹も本を読むのでいつも交換して読んでます。

2.21 1このにおいは

そうだよ~。かーさんの妹から借りた本だよ

2.21 2これって

どうだろうね
ちょうど今まで読んでた本が終わったのでどれから読もうかな~楽しみ

昨日まで読んでた本は、忍者の話で、
犬と鴉が飼い主を守って最後に死んじゃうのよ。

バティと暮らし始めてから、悲しい場面があるわんこの本もテレビも映画も、
それまでの何倍も感情移入してしまって辛いので避けるようにしています。

ちょっと前の夜中に、チャンネルを変えると
犬と私の10の約束とかいう映画をやってて、つい見てしまって、
ストーリーを知ってるのに、夜中にひとりで大泣きをしてしまい
翌朝が大変だったことがあります 

忍者の本も通勤途中なのに、犬と鴉の健気さにそーっと涙ぐんだりして… 

やっぱり動物ものは、感情が入りすぎるので苦手です 


これも動物ものですが、
本屋さんの店先でこんな本を見つけて思わず買ってしまいました。

2.21 4犬の本

『犬の気持ちがおもしろいほどわかる本』 だって 

2.21 5犬の本2

面白そうでしょ。 バティ、日本語しゃべれないからね 

2.21 6犬の本3

どうだろうね。 
これでちょっとでも、
バティの言いたいことやしてほしいことがわかったらいいな~

この本の解説にこんなことが書いてあります。

イヌには飼い主に従順でいたいという気持ちがつよくあるので、
自分と飼い主の気持ちがズレていてもガマンしてしまうのです。
だから飼い主はイヌの気持ちを察し、理解してあげることが
大切なのです。


なるほど~。 バティも我慢してるのかな~ 

2.21 7わかるですか

バティさん
バティの今の気持ちは、本を読むまでもなくわかりますよ  

    『一緒に遊ぼうよ~。
      取れるものなら取ってみろ!』


                       でしょ 



明日からこの本を読んだら、
バティの気持ちをいっぱいわかってあげられるかな  


2010-02-19 23:49 | カテゴリ:バティの日常
昨日今日と雪のちらつくバティ宅地方
寒いです~~。

でも今日、通勤途中のお宅でに梅が咲いてるのを見つけました
毎日歩いている道なのに、今まで全く気付きませんでしたが、
春は確実にそこまで来ているようです。

だから、今日はバティといつものお散歩で、
春を見つけようと、カメラを持って出かけてみました

2.19 まだ寒い

そうなのよ~、寒いのよ。
でもねバティ、ほら、目の前に可愛い花が咲いてるじゃない

2.19 2え

ほら、上を向いたら(写真ではわかりにくいけど)梅が綺麗に咲いてるよ。

2.19 3白梅

ピンクの梅も(桃の花かも)綺麗だね~

2.19 4紅梅

写真ではホントの色がわからないけど、綺麗なピンク色だったんですよ

2.19 5はる

そうだね、これも春の花だね 

2.19 6おいしい

いい匂いだったのか、バティはペロペロしてました 
そして今度は白いちっちゃな花を見つけたようです。

2.19 7なんのはな

えへへ~、なんだろうね
実はかーさんガーデニングもしないし、花の名前わからないんですよ。 

2.19 8まちがい

う~ん確かに…。 なにも言い返せません 

家に帰った所で、こんなものも見つけました

2.19 9なに

なんだろうね~。  紅葉の一種なのかなぁ

2.19 10かわいい

ほんとにちっちゃくて可愛いね

バティの家の庭にも、春が来てるかなぁ  さがしてみよう

2.19 11家の梅

バティ宅の庭の梅の花です 

2.19 12梅の花

気がつくと、もうこんなにつぼみがふくらんでいました。
いつの間にか、春はそこまで来ているんですね    

          


ちょっとゆっくりと余裕をもって、周りを見回してみると、
あちこちに春が顔をのぞかせていますよ 

みなさんも、見つけてみませんか 





2010-02-16 21:53 | カテゴリ:バティの日常
先日、近所の6歳になる男の子と話をした時の事。
男の子 「僕の家ねー、男ばっかり4人兄弟なんよ」
  確か彼の家は3兄弟のはず。もしかして4人目が
と思いながら聞いていると、
男の子 「小5と小2の兄ちゃんと、僕とココアなんよ」
 なるほど、わんちゃんも兄弟なのね 

なんとなく、嬉しくなってしまいました 
バティもウチの次男だもんね 


さて、ウチの次男さん。 今日は激しく遊んでおります。

2.16 1らくだ1

獲物はひとこぶらくだの縫いぐるみ 
毛が乱れる程、首をくわえて振り回してます。 バティ、それは何してるの

2.16 2らくだ2

ちゃんと急所をくわえてるのね…。 
物をくわえて振り回す仕草は、獲物をしとめる野生の本能なんですってね 
バティにも野生のご先祖がいたのね。

ところでバティ、これは何か知ってる 

2.16 3らくだ3

なぜ目をそらすのか・・・次の2枚の写真を見ればわかってもらえると思います。

2.16 4ハムスター1

後ろに付いてる紐を引っ張るとブルブル震えるおもちゃです。
バティは自分で引っ張って震わせては遊んでたんですけど… 

2.16 5ハムスター2

無残です 
ハムちゃんをこんな姿にしちゃったのは誰だろうね~ 

2.16 6?

バティがハムちゃん大好きなのは知ってるよ。 ⇒ ここをクリック
でもね~、その口に付いているものは何 

2.16 7証拠

メチャメチャ犯人じゃないの 
こんなになっちゃってハムちゃん可哀想でしょ~ 

2.16 8わくわく

目が獲物を狙う目になってるよ~ 

2.16 9バティの

そっか~、そうやってハムちゃんを襲ったのね

2.16 10野生

バティにも野生のご先祖の血が受け継がれているみたいです。

なのに、なぜあんなにビビリちゃんなんでしょうねぇ、不思議  




2010-02-14 20:09 | カテゴリ:その他
冬季オリンピック 始まりましたね 
しばらくは、TVにくぎ付けで寝不足になりそうなかーさんです。
選手のみなさん! 怪我をしないように悔いの残らないように楽しんできてくださいね

ところで今日は、2月14日 バレンタインデーですね 

2.14 1これは

とーさんの頂いたチョコレートです 
とーさんのお仕事関係のお嬢さんたち、気を使ってくださってありがとうございます

2.14 2食べちゃダメ

そーだね~。 バティはわんこだからね、代わりにかーさんがいただきますよ 
美味しくいただくからには、お返しもちゃんとしなくちゃね。 3月は大変ですよ 
でも、最近のチョコレートは色々変わったものがあって、楽しいですね 


さて、昨日はランチを食べに、いつものケビン君のいるお店に行ってきました。

2.14 3お迎え

看板犬“ケビン君”はいつもちゃんとご挨拶をしてくれます 
この後バティがしつこくするから、優しいケビン君も逃げちゃうんですよ 

2.14 4距離

バティが椅子の下に置いたばっぐの中でいい子にしている内に、
とーさんとかーさんはランチをいただきましたよ… あっ、写真忘れた 

2.14 5食事中

この喫茶店には、マスターの趣味のとっても大きな水槽があります。
優雅に泳いでいるのはカラフルな熱帯魚  
色々な海に住んでる海水魚達です。 綺麗ですよ~ 
今日は、ちょっとだけ写真を撮ってきたので、どんな魚がいるか紹介しますね

2.14 魚1 2.14 魚2

マスターが水槽の側に立つだけで、熱帯魚達が寄ってきます

2.14 魚3 2.14 魚4

ニモ   岩の奥には、いそぎんちゃくもいるんですよ

2.14 魚5 2.14 魚6

まるで古代魚の様な模様の魚や、ヒレを開くとすごく綺麗な魚  (閉じてます)

2.14 魚7 2.14 魚8

色がとっても鮮やかな熱帯魚たち。 下右の魚は紺に白の縞模様の稚魚から、
ブルーに黄色の模様のある成魚に移行中なんだそうです。

2.14 魚9 2.14 魚10

そして、マスターお気に入りの “クィーン”っていう名前の魚  

2.14 6クィーン 

絶対名前負けしてない、とっても 優雅 な魚です。
でもホントは、もっとブルーが蛍光色に光っててもっと綺麗な魚なんですよ
写真でホントの色を出すのって、すごく難しいですよね。かーさんまだまだです 

2.14 7いっぱい 2.14 8ダメ

いっぱい泳いでるけど、これは食べちゃダメなんだよ~~

2.14 9ぶつぶつ

そうだね~、ごめんごめん 
優雅に泳ぐ熱帯魚の横で、気持ちよくランチをして、
ステキな時間を過ごした後で、ちょっと買い物をして家に帰りました。

それからバティは、やっと待望のおやつをゲットしたのでした

バティ、いい子にできてえらかったよ    





2010-02-12 08:00 | カテゴリ:わんことおでかけ
昨日は春一番がふいた地方があるとか。
でも春の訪れはまだまだ遠い2月なかば。
昨日は建国記念日でお休みでしたね 
最近は連休が増えて、それはそれで嬉しいんだけど、
1週間の真ん中に休みがあるのもとっても嬉しいです 

さて、今日は前回からの続き、岡山1泊旅行2日目です。

ラハイナに宿泊して(ラハイナの写真はほとんどありません
翌朝朝食を食べた後で、さっそくホテル併設のドッグランで遊びました。

17 18

朝早すぎて誰もいませんでした 

この後、かーさんの予定では、
わんこOKの 『ドイツの森』 に行って観光&昼食の予定だったんですが…。
とーさんの提案により、予定変更で倉敷を散策しようって事になりました。

20

21

4月の初めの頃だったんですが、とってもお天気が良く 暑いくらいの気温で、
バティは日陰の冷たいマンホールを見つけて動かなくなってしまいました 

22

体ノビノビの姿で動こうとしないバティを見た通りすがりの方に笑われちゃいました

    23

アイビースクエアの中庭でとーさんとかーさんはお茶をして、

25.jpg

昼食をどこかで…って思ったんですが、急遽予定変更で行った倉敷なので、
ドッグカフェを探していなくて、倉敷の街を散策した後で家路につく事にしました。

24

バティを連れて遠出する時には、
いつも事前にネット検索でわんこOKの店や場所を探しておきます。
わんこ連れのお出かけは、特に食事の店がネックになりますよね。

27.jpg

帰りにサービスエリアのドッグランで休憩をはさんで、
とーさんとかーさんは、色々買い込んで外のテーブルで昼食を食べました。
これはこれで、美味しかったし楽しかったです 

26.jpg

とても楽しかった思い出の岡山。
またいつか、遊びに行きたいな~。

※ 今回紹介した場所の情報は全て2年前の事なので
  変わっていることがあるかもしれません。
  行ってみようと思われる方は、事前に色々確認してみてくださいね 



2010-02-09 23:38 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日バティ宅地方はかなり暖かく、久し振りに手袋 をせずに通勤しました。

とーさんと、もうちょっと暖かくなったらバティとお出かけしたいねって話しています。
今からそれがとっても楽しみ 

どこかドッグランに行きたいな~ 

ドッグランと言えば、かーさんもう一度行きたい場所があるんですよ 

2年前に行った、岡山の『みやま公園』内のドッグランです。
今日はさかのぼってその時の写真を紹介しますね 
まだブログを始めていなかったので、写真が少ないんですけど。

2年前、バティが2歳になってすぐの春、1泊で岡山旅行に行きました。

サービスエリアのドッグランで休憩をはさみ、
岡山に到着して一番に行ったのが『みやま公園』ドッグランです。

1

確か500円の有料でしたが、あちこちに水入りペットボトルが置いてあって、
来られてる方がみんな、ちゃんとわんこ達のチッコ を流しているので、
とっても清潔な印象を受けました。
大型犬と小型・中型犬に別れてて安心だし(バティはそう思ってないかも…

2

ちょうどお花見の時期で花もいっぱい咲いてて綺麗でした。
バティ、もしかしたら初ドッグランだったかもしれません

ここでいい感じに運動をして、お腹がすいたところで行ったところが
わんこOKのカフェ 『ゴー・ブライズリー』


3 4

ここにはちっちゃなドッグランがありました。
料理もとっても美味しかったし、お店の方ともいっぱいお話が出来て、
岡山の観光のこととか色々教えてくださいました。

では、前菜・かーさんの注文・とーさんの注文・デザート&バティを順番にどうぞ

5

6

7

8

オシャレで、とっても美味しそうでしょ~ 

5-5

そうなんです、この写真のバティはテラスの椅子に座っていますが
室内の席からも海が見えて、とっても気持ちよく食事が出来ましたよ。

そこから行ったのが、わんこOKのオリーブ園。
バティはビビリを発揮しています 

9

ここはちょっと高台でとっても景色が良かったですよ 

10

そして、宿泊したのは 『ラハイナ』

11

ここはとっても広いドッグランが併設されていて、チェックイン後すぐに遊びに行きました。
この写真では広さがわかりませんが、バティは喜んで走り回っていましたよ 

15 13

14 16

ここでもひとしきり遊んで、部屋に帰ったら・・・

12

わんことの旅を満喫した、旅行1日目でした 


長くなったので、次回“旅の思い出第2回”に続きます。

2010-02-07 23:51 | カテゴリ:バティの日常
今日の日中はポカポカと暖かだったバティ宅地方。
こんな日は、お陽さまのありがたみをとっても感じますね

かーさんは、何にも予定のない日曜日。
ホントにの~~んびりと過ごしました 

の~んびりしすぎて、更新を忘れてしまいそうだったほど… 



では、今日はバティの数ある苦手の中から、一つを紹介します 


それは…


これです 

2.7 輪ゴム

食べかけのお菓子の袋なんかをとめておくために取り出した輪ゴムです 

かーさんのおやつの袋をグリグリととめていると…
(痩せられないのはわかっていても、おやつはやめられません~  )

2.7 やめて

・・・なぜ 
半分固まりながらも、そろそろと輪ゴムを気にしながら逃げ出すバティ。

2.7 ドキドキ

もちろん、バティにゴムで痛い思いをさせた事なんてないんですよ  

バティ、そんなに輪ゴムって嫌なの 

2.7 嫌い

どうもあのギリギリって感じの音やパチンって音が嫌いみたいですね 
ついついバティの反応が面白くて、必要以上にパチンってしてしまいます 

2.7 いじわる

ごめんごめん   
だってバティのへっぴり腰があんまり面白いから 

そして最後には、部屋の隅でこんなことになってしまいました 

2.7 現実逃避

いつから輪ゴムが嫌いなのか、気づいたらこんな事になっていました。
とっても不思議です。

でも、あのへっぴり腰の歩伏前進っぽい動きは笑えます 

遊んじゃってごめんね、バティ 


2010-02-05 23:51 | カテゴリ:バティの日常
ここのところ、全国的に寒い日が続いてるみたいですね。
かーさんは、背中と足の裏にカイロを貼り付け、
身動きとれないくらい着膨れして毎日仕事に通っています。

節分の日、かーさんが帰る時間に雪がちらつき、散歩どーしよ~かな~・・・
ってちょっとくじけながら帰って、一応バティを1階に連れて降りたところ、
バティはばーちゃんの所にまっしぐらで、ストーブの前で丸まってました

その後お散歩に行ったかどうかは、ご想像にお任せします 


そんな節分の日の1コマです。

2.5 1なに

いいからいいから、真ん中に座って

2.5 2すわる

日本のイベントなので、バティは和のちゃんちゃんこ。

2.5 3これって

福は内~~ じゃないの   節分の記念撮影よ 

ホントはバティに鬼面 をつけようとしたんですが面がどこかにいっちゃって…。
ちなみに去年、面を付けた写真はこれです。

    2.3 鬼は外福は内

迷惑そ~ 

2.5 4なかに

よくわかったね~。 
実はまわりの子鬼は小袋入りの豆なんです   可愛いでしょ~

2.5 5たべられる

かーさんは、食べられるよ  

わんこがいると、拾い食いが怖くてなかなか豆まきを盛大にできませんよね。
今年は小袋ごとまいて回収することで、隅っこに残っていた豆を見つけては
食べてしまう、目ざといバティの食い意地を阻止することにしました 

2.5 6たべたい

うっ 可愛いではないですか… 
この顔に弱いんだよね~   じゃぁガムでも食べる 

2.5 7かんたん

なんか、バティにやられたって感じがするんですけど… 

2.5 8かーさんに

ゲットしたとたんに、かーさんにお尻を向けてガニガニ始めるバティ。
前に回ってみると…

2.5 9一心不乱

写真を撮っていると、またまた方向転換 

2.5 10あげない

バティ~、かーさんバティのガムなんて取らないから~~ 
相変わらず、食べることにはとっても熱心なバティです 

みなさんのお宅では、豆まきしましたか 



報告 
前回お話した、原因不明のかーさんのドナルド(たらこ)唇  
2日間で完全に腫れが治まりました 
その間マスク生活で、暖かいような、うっとーしいような…。
でもまわりを見渡すと、案外マスクをしている方って沢山いらっしゃるんですね。

ご心配をおかけしましたが、ドナルドのまま生きていかなくていいみたいです。
結局疲れだったのかな~ 
皆さんも、お体には十分気を付けて、寒い冬を乗り切りましょうね 




2010-02-02 22:17 | カテゴリ:にぃちゃん
今日かーさんは病院という処に久し振りに行ってきました
痛くも痒くもないけど、口の周りがプックリと腫れてるんですよ~~ 
にぃちゃんが言うには、ドナルドダックの口になっとるって… 

診察の結果、原因不明で何かのアレルギーだろうって。
数時間~数日で治まるって医学書には書いてありました。
最悪数日間、ドナルドダックの唇で過ごさなくてはいけないみたいです 

早く治りますように~ 


さて、話変わりまして、今日はにぃちゃんの話から。
日曜日の夕方、とーさんとかーさんは
バティにお留守番をしてもらって出かけてきました。

    2.2 お出かけ

行った先は “ ライブハウス ” 並木ジャンクション 
かーさんの妹夫婦と合流して、
にぃちゃんのバンドが出演するライブを見に行ってきました 

2.2 にぃちゃん

ブログに載せる写真を撮ってきたかったんですが、
写真撮っていいかどうかわからなくて、あきらめました 
この日は、プロとアマの5組が出演し、にぃちゃん達は30分で5曲歌いました。

にぃちゃんのバンドは 『 naco 』 って名前で4人グループです。
音楽配信をしているので、よかったらチラッっと覗いてみてやってください 

こちらをクリック  naco

2.2 そういえば

そうそう、家でもよくギターを鳴らしたり、大きな声で歌ってるよね~ 
うまいかどうかは…どうでしょう 

とりあえずかーさんは、ライブハウスとっても楽しかったです 
にぃちゃんのバンドの時は、ドキドキでしたけど 

2.2がんばれ

にぃちゃん達楽しそうだもんね~ 

2.2-おうえん

そーだね、応援してあげようね 

 にぃちゃん、そしてnacoのみんな、頑張ってね