2017-09-06 14:35 | カテゴリ:にぃちゃん
ついこの間、お盆に帰っていたにぃちゃんですが、
バンドのイベントで今月初めから2泊3日でまたまた帰宅していました。

9_6a.jpg

そーだねー
にぃちゃんが帰った時には、もうクルクル回って何度も顔をペロペロして
これでもかってほどの大歓迎をして、まだ落ち着かないバティを置いて、
帰宅そうそうお出掛けしちゃったね~  

9_6b.jpg

にぃちゃんも、広島にいる間に会いたい人や行きたいところがあるのよ。
バティも遊びたいけどね、仕方ないよ 

9_6c.jpg

こらこら   にぃちゃんそのうち帰ってくるから待っていようね。

って言ってる間ににぃちゃんは家ではほとんど寝てて、起きたらお出掛けで
ほぼ家にいないまま、にぃちゃんはまた東京へ 
新幹線のホームまで、バティも一緒にお見送りに行ってきました。

9_6d.jpg
(写真は知人からいただきました。いつもありがとうございます

にぃちゃんが寝てる時には添い寝もしてたし、お出かけ前には遊んでもらったり
なでてもらったり、家にいるときはべったりだったバティですが・・・。
なんせ、お出かけばかりのにぃちゃん、玄関を出たり帰ったり…。

9_6e.jpg

そして翌々日、バティさん、玄関で何してるの 

9_6f.jpg

今回はにぃちゃんご用で帰ってきてたから、ちょっと寂しかったね 

バティさん新幹線までお見送り行ってバイバイしたよね~ 
東京は遠いからね~、フラッと帰っては来れないと思うよ 

9_6g.jpg

ってことで、お盆に引き続き、またまた玄関を見つめ続けるバティなのでした。

また来月初めににぃちゃんライブで帰ってくるけど、
今度はゆっくり遊ぶ時間があるように帰って来てくれたらいいね。

ねっ!! にぃちゃん!!! 

           ブログランキングに参加しています。
         にぃちゃん大好きな、可愛いバティに
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2017-08-29 10:30 | カテゴリ:にぃちゃん
今日は前回のお盆の続きです。
バティ宅の実家の墓参りの翌日は、にぃちゃんたちが早朝に車で帰宅 
前日の滋賀県でのライブからの、夜中の車移動。 大変です。
昼からのタワーレコード広島のインストアライブに向けて
メンバーみんなでしばらくのんびりと休憩していきました 

今回はnacois...初の全国展開CDリリースのレコ発ライブです。

8_26n.jpg

3時からはタワレコ広島インストアライブ。
もちろんとーさんとかーさんも見に行きましたよ 

8_26h.jpg

タワーレコード広島店は、ものすごく愛を感じるディスプレイでありがたいです

8_26i.jpg

この日はアコースティックバージョン。 楽しかった

翌日が広島ライブだったので、にぃちゃんは帰宅。
一緒にライブの対バンの 『G-PARADE』 のメンバー3人がお泊りに来ました。

もうね、バティ大喜び
みんなに可愛がってもらって、遊んでもらいました

翌日朝から初広島のGパレメンバーは、nacoメンバーと一緒に宮島観光に。
そして夜、ライブハウス4.14でライブ。

G-PARADE
8_26j.jpg

naco is...
8_26k.jpg

あと1バンド ME〈P〉WL は写真撮れてなかった~

この日もみんな楽しいステージでした

東京に行ってなかなか見れないにぃちゃん達のライブ。
待つ時間が長すぎて、あっという間に終わってしまいました 
でも、次回が10月って決まっているので、また楽しみに待ちましょう♪

ライブ後の夜中、にぃちゃん達 naco is... は、すぐに東京に・・・。
Gパレさんたち3人は、翌日も広島満喫のため我が家にお泊りです。

バティさんはまたみんなにひとしきり遊んでもらって大喜び
写真を一緒に撮らせてもらえばよかったと、今更後悔してるかーさんです 

そしていよいよ、この写真。

     8_26d.jpg

翌朝、広島観光のために出かけるGパレメンバーを見送った後のバティさん。
見送った後いったん家の中に入ったんですが、いなくなっちゃったので
どこに行ったんだろうって探したら、玄関でこの状態でした 

8_26e.jpg

そうだね~、みんな優しくていい子達だったね。
バティもいっぱい写真撮ってもらったし、遊んでもらって楽しかったね。

8_26o.jpg

そうだね、またいつか来てくれるといいね 
このまましばらく、あきらめきれず玄関を見つめ続けたバティさんでした 

           ブログランキングに参加しています。
    にぎやかで、とっても楽しかったバティさんのお盆でした。
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2017-06-23 21:48 | カテゴリ:にぃちゃん
毎日暑いですね~ 
バティは元気。 ぺタスはだいぶ良くなってるように思います 
それはまた報告しますね。


今日はバティ&ぺタスのにぃちゃんのこと。

7月ににぃちゃんたちのバンド “ naco is ...” が、
ミニアルバムを発売することになりました!!

タワーレコードで色々紹介してもらっているので見てやってください 
新しいMVも公開されたので、ぜひ 

タワーレコード naco is ... 紹介ページ

           ブログランキングに参加しています。
     東京で頑張ってるにぃちゃんを応援してください  
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2017-04-30 21:49 | カテゴリ:にぃちゃん
ゴールデンウィーク突入!
皆さま、いかがお過ごしですか?

バティ宅、ほぼ予定のないただの休みの連続です 
どっか行きたいね~、ねぇバティ 


さて、今日はほぼ1週間前の話になりますが、
バティ宅の東京在住のにぃちゃん、帰省しておりました。
( にぃちゃんは東京で働きながら n a c o ってバンドを頑張ってます。

今回の帰省はちょっとした用があって、
そのついでにの~んびりするために、数日休みをとって帰ってきたらしい。

もちろん、この子は大喜びでにぃちゃんにくっついてましたよ

4_30c.jpg

4_30d.jpg

朝、『バティ、にぃちゃん起こしてきて。』 って言うと、
とっとっとっとってにぃちゃんの枕元に行って、起きて~ って顔をペロペロ 

4_30e.jpg

バティったら、なんて賢いんでしょう (親ばかすいません )  
わんこって、やっぱり言葉がわかりますよね!

のんびり家でくつろいでるにぃちゃんに、なでてって転んでたり、
寝ているにぃちゃんの側で、一緒に寝てたり、

にぃちゃんのツィッターより、写真拝借。
4_30b.jpg

今回の帰省は、にぃちゃんほんっとにの~んびり過ごしてて
家にいる時間がかなり長かったんです。

バティには、と~っても幸せな数日でした 

でも、にぃちゃんは東京に帰って行っちゃうんですよね。
新幹線で帰るにぃちゃんを、バティと一緒に送ってきました。

わかっているのかいないのか、
テンションだだ下がりの、帰りの車の中のバティです。

4_30a.jpg

そうだね、今度は夏になるかな 
夏には多分、新しいCDが出るから、広島でライブしてくれるかな…?
お盆にも帰ってきてくれるかな…??

やっぱりバティはにぃちゃんが大好きなんだね~ 
にぃちゃんが東京に発った後の、恒例のバティの姿。

4_30_f.jpg

今回は干すために出していたにぃちゃんの掛布団の上で寝てました 

バティがこんなに大好きなにぃちゃん!
東京で頑張って、でもちょくちょく帰ってきてあげてね 

           ブログランキングに参加しています。
  ゴールデンウィーク前に、幸せな数日を過ごしたバティに 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2017-01-15 13:13 | カテゴリ:にぃちゃん
バティ宅地方 雪 !! 
久しぶりの大雪になってます。

昨日の朝                     今日の朝
1_15a.jpg 1_15b.jpg

バティ宅にしたら何年かぶりのすごい積雪量・・・まだ降り続いてます 

そして、雪が降ったら出現するのがこの方 

1_15c.jpg

この服暖かいんですよ 

雪が降ってる地方の皆さんも、降ってない地方の皆さんも、
病気やケガに気を付けて、暖かくして過ごしましょうね 


さて、今日は半月さかのぼって暖かかったお正月の話。

1_14a_20170115124940f31.jpg

年末年始、帰省していたバティのにぃちゃん!   
今年は帰らないかもって言ってたんだけど、
帰ってきてくれてよかったね、バティ
naco のライブが年末年始なかったので、案外ゆっくり過ごしてました。

そんなにぃちゃんに、べったりのバティさんの幸せそうなとろ~んとした顔!!

1_14b_201701151249426ae.jpg

熱~い視線の先には、もちろん・・・

1_14c_201701151249458a9.jpg

にぃちゃんがどんな体勢でもくっつきます 

1_14e_20170115124946ab7.jpg

1_14d_20170115124946ee8.jpg

スマホでゲームをしているにぃちゃんの腕枕で、何を思ってるんでしょうね~ 

1_14f_20170115124947d85.jpg

安心しきった顔で、お昼寝 

1_14g_20170115124949674.jpg

そんなバティの幸せな日々もあっという間に終わって、
にぃちゃんはまた東京へ  

にぃちゃんが行っちゃった後は、バティもテンション下がるよね~ 

1_14h_2017011512495214d.jpg

いつもにぃちゃんの痕跡 (布団だったり、パジャマだったり) から
しばらくは離れないバティさん 
今回は、にぃちゃんが置いていった服の上で寝てました。
この姿を見つけるたびに、にぃちゃん大好きなんだな~、可愛いな~って思います。

1_14i_201701151249523cf.jpg

そうだね、今度はいつ帰ってくるかな??
しばらく会えなくて寂しいね。
バティは元気に、にぃちゃんが帰ってくるのを待っていようね 

           ブログランキングに参加しています。
        めちゃめちゃ、にぃちゃんLOVEのバティに!
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ               
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ