2017-09-18 17:20 | カテゴリ:その他
やりました!! 
広島東洋CARP リーグ優勝を決めました 

選手の皆さん、CARPに関わる全ての皆さん!
おめでとうございま~~~す    

そして、ありがとうございま~す   ほんっとに嬉しいです
 
9_18b.jpg

そーだね、バティさん
今日もドキドキハラハラの試合展開で、
かーさんととーさんが「わー」って言うたびに心配(ドキドキ)したり、
 
9_18d.jpg

こんな姿で応援 ? してたよね~ 

9_18a.jpg

ぐーぐー言って白目むいてたけど 
CARPウェアで、バティも応援してたんだよね!

今シーズンもリーグ優勝♪
V8  2連覇 

9_18c.jpg


さてさて、次はCSを勝ってからの・・・

   目指すは   日本一  

もっともっと応援するぞ~!

           ブログランキングに参加しています。
      今晩は、優勝特番のはしごで忙しいバティ宅に!
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2016-09-10 21:41 | カテゴリ:その他
 広島東洋CARP 

 優勝  おめでとうございますっ   



よかった!! ほんとに嬉しい 
CARPの選手の皆さん、ありがとうございます!!


ねっ、バティ!

9_10b.jpg

今日は試合中、ずっとドキドキのバティでした 

そして、今日の中国新聞テレビ欄。

9_10a.jpg


           ブログランキングに参加しています。
         選手の皆さん、ほんっとにありがとう 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2016-05-22 23:12 | カテゴリ:その他
先週、パソコンを起動したままご飯の支度をしていると・・・
ある時突然にWindows10へのアップデートが始まっていました (-"-)

アップデートの推奨の画面はちょこちょこ出てましたが、
するつもりは全くなく、その都度画面を閉じていたんですよ。

なのに…気づいた時にはもう30%くらい進んでて、
ここで止めたらどうなるか怖かったので、
仕方なくそのままアップデートしてしまいました  (´д⊂)

もしかしたら、私がアップデートするってしたのかな~?
そんなことした記憶無いんだけどな~。

10への移行は仕方なくあきらめて、慣れない画面や仕様に戸惑いながらやってます。

でもね、何かする度に 〝Internet Explorer セキュリティ″の画面が何度も開いて
その都度「許可する」 をクリックしていると、画面がフリーズして真っ白になります (ToT)
そのまま待つこと数分・・・運が良ければ画面復活、悪ければ仕方なく再起動 o(`ω´ )o

ってことで、ここまで文字だけなのにほぼ1時間かかってます。

イライラしてるとバティにわかるみたいで、
おびえて物影からそっとかーさんの様子を伺ってます。

バティにも、かーさんの精神安定にも絶対良くないので、今日はこの辺で…。

もうちょっと何とかなったら、バティの浴衣姿など公開予定です~  (^-^)/

・・・・・何とかなるんだろうか・・・・・ ヽ( ´_`)丿

           ブログランキングに参加しています。
文字の変換でフリーズするのに、コピペは問題なくできました。
           何なんでしょう???

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2015-05-04 22:55 | カテゴリ:その他
ゴールデンウィークもあと少しになった今日この頃。
皆さま楽しくお過ごしでしょうか?
バティ宅の連休は・・・また今度お話しますね~。


さて、前回 「ゆかたできん祭」 のお知らせをしましたが、
わんこの浴衣がなくて参加できないのよ~って言う方!!

今年も RecoHouse では 『ゆかた講習会』 がありますよ~

一般の方も、ワンコ連れも参加OK!
浴衣は直線縫いばかりなので、初めての方でも大丈夫 
きっと先生が丁寧に教えてくれます 

わんこ話に花を咲かせながらウチの子の服を縫うのって楽しいですよ


日程など詳しくは RecoHouse ブログでご確認ください。

『がんばれ!看板犬ふうちゃん』

講習会参加の申込み締め切りが、5月18日! (お早めに!)
わんこの浴衣写真展の締め切りが、5月30日!

楽しく縫って、可愛く着せて、パシャパシャ写真を撮って
一緒に 『ゆかたでペット写真展』 に参加しましょう

ファッションショー・写真展 へのご応募はこちらですよ ⇒ ゆかたできん祭
2015-05-01 17:16 | カテゴリ:その他
追伸(5/2)
今年も わんこの浴衣特別講習会がRecoHouseで開催される予定です。
まだ 「ウチのわんこには浴衣がないわ~」 って方!!
“ウチのわんこ”の浴衣を縫って、写真展示に参加しませんか? 
日程などの詳細は決まり次第お知らせしますね。




今日から5月、世間はゴールデンウィークですね

バティ宅、バティと一緒のお出掛け予定は今のところないんだけど・・・
とーさん、どっかに連れて行ってくれるかなぁ・・・ 

期待して待っていようね、バティ 


さて今日は、タイトルにあるように、
広島の祭りのひとつ 「とおかさん」、別名「浴衣祭り」と同時に開催される

2015 の紹介です
あるご縁から、バティさんチラシのモデルさんをさせていただきました
4月の半ばに浴衣姿の写真を撮っていたのは、これだったんですよ。⇒こちら
担当者様、ありがとうございました~。 

     4_30-yukata_s.jpg
     ※ こちら をクリックで大きいチラシが見れますよ   

昨年に引き続き、ペットと一緒の浴衣ファッションショーや、
ペットの浴衣姿の写真展があるんですよ~ 

どちらも参加者募集中です!!
バティもペット写真展に参加しようと思っています。
全国どこからでも参加OKってことですので、一緒に写真で参加しませんか?

昨年は、シャレオ中央広場に並べて展示されました。
今年も中央広場に展示されるようですよ。

(昨年の写真です)
5_1a.jpg 5_1b.jpg

飾ってもらったバティのパネルの写真がこちらです 

6_11a.jpg

今年のバティはチラシの赤い浴衣ですよ

どの写真にするか、3枚選ぶのが大変です
だってバティって、どの写真も可愛いんですよ~ 

ファッションショー・写真展 へのご応募はこちらです ⇒ ゆかたできん祭

        ブログランキングに参加しています。
        皆さん! みんなで親バカしましょ
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと !